

毎朝の風景

朝、起きてケージに向かうと、
桃さんでごしょごしょしていたぴよたんが、
お目目をまんまるにして飛び出してきます (*^-^*)


P1025982_convert_20150109220723.jpg


手を差し出すと、するする登ってきて、
かなり興奮ぎみにぶろっこをうまうま~(;^ω^)

そんなに急いで食べなくても大丈夫だよー。


P1025980_convert_20150109220715.jpg


今日のぶろっこのお味はどうですか?
昨日、八百屋さんで買ってきたおっきなぶろっこなんだよ。


P1025983_convert_20150109220732.jpg


こうやって手に乗ってくれると、
ぴよたんのふわふわした柔らかさやあったかさを感じるし、
とっても幸せな時間です♪

でも私は、何せ起きたばっかりなので
幸せを感じながらも、頭もボサボサなんですけどね(@_@)
とても人にお見せできる状態じゃない(笑)


P1025979_convert_20150109220706.jpg


ぴよたんは24時間、いつでもかわいいね(^O^)









いつでもかわいいぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハムちゃんとの毎朝の幸せなふれあい・・・いいなぁ、私はずいぶんご無沙汰してます(泣)

ぴよたんは朝からお目目リンリンで可愛さ満タンですね❤❤確かに、ぴよたんは24時間どんな時でもカワイイですよね!!これってスゴイことだなあ~(●^o^●)

ぴよたん、自分がこんなに可愛いってこと、気付いてないんでしょうね??そこがまたプリチーですな♫♪

Re: No title

> バビさん

きゃー、ごめんなさい。
ラブラブしすぎてしまいました(;_;)
バビさんは、お迎え考えてないんですか??

ぴよたんは今日も食欲モリモリ♪
はやくちょうだい!って、
手をスンスンしまくってました^^

ほんと、自分がかわいいってこと認識してるのかな(笑)

chie さん、こんばんは~♪
すごくわかります、てに乗ってくれた時のずっしり感、幸せな時間ですよね♪この時間がこの先もずーっと続いたらいいな~と、思う瞬間です(^^)
ぴよたんは、chie さんが起きてくるの桃のなかから今か今かと待ってるんですね、かわいすぎますよ!うちはだいたい引っくり返って寝ています~

Re: タイトルなし

> ハムもんのママさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
わかってもらえてうれしいな♪

手に乗ってる時って、柔らかさやあったかさを感じて、
とっても幸せな気持ちになりますよね。
できれば一緒にねんねしたりもしたいぐらい。

ハムもんくん、ひっくり返って寝てるんだ。
かわいいなぁ(^O^)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
