みんな大好きなおとうふ。

PA280514_convert_20150108214453.jpg


今日も、ちびちび特集を (*^-^*)

大好きなイスさんの上でうまうまするぴよたん♪


PA280515_convert_20150108214504.jpg


うんせ!うんせ!

キャベツさんを何回も下に落としながら、
一生懸命、ちっちゃなお手手でうまうま。

1年前は、こんなにちっちゃくて ほわ毛だったんだなぁ~。




ほわ毛さん真っ最中なのは・・・

PC075489_convert_20150108213811.jpg


「はむはむ姫」 、パールホワイトのゆりかちゃんでした^^

すんごくちっちゃくて、ほわ毛もほわ毛で(何だそりゃ。)
めちゃめちゃかわいかったです♪


PC075484_convert_20150108213804.jpg


あぁ~、ちっちゃいなぁ。。

momiさんは、なかなか体重が増えないと心配してましたが、
今は体重も増えてきたそうなので、ひと安心かな?


PC075503_convert_20150108213819.jpg

PC075508_convert_20150108213826.jpg


ゆりちゃんがお豆腐を貰ってました♪

最後のつぶつぶまで残さずペロペロ (*^-^*)

(写真はスタミノでした。)


PC075518_convert_20150108213835.jpg


ごちそうさまでした♪




我が家の子たちも、お豆腐はみんな大好き(^O^)/

P7152838_convert_20150108214651.jpg


お砂場でまったりしてるぴよたんに・・・。

「ぴよたん、おとうふ食べる?」


P7152840_convert_20150108214658.jpg


「たべるーーー!」


お豆腐を見せると、すんごい興奮で手に乗ってきました^^
飼い主の膝の上でうまうまする姿を
動画で撮ったのでよかったらみてください!



[広告] VPS



おとうふ、おいしかった?









おとうふが大好きなゆりちゃんとぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよたんったら、美味しそうにお豆腐食べてる(´∀`*)ウフフ
食べ終わっても、スプーンをペロペロしてるし。
かわゆいわ(*´ω`*)

うちもね、最近、初めてお豆腐をやってみたのよ。
で、ペロペロを見たくて、スプーンでだしてみたのっ。
でもね、お豆腐、手でつかんじゃったわ…_| ̄|○うち、木綿だから。やっぱり、絹ごしじゃないと、ダメかしら。

そうそう、うまうまブログの方の、モツのつけ麺って、ビックリよΣ(´∀`;)
モツって、ラーメンに合うの?
モツって、むにょむにょしてて、飲み込むタイミングが、分からない時がない?( ´,_ゝ`)プッ

No title

ほわんほわんのぴよたん、幼くて可愛いですね~(^O^)/

chieさん、momiさんのお宅に行かれたんですね。ゆりかちゃんまっ白でほわほわで、おとうふ食べる姿がとってもカワユイです(*^_^*)

ぴよたんも負けてませんよ~(笑)動画のおとうふうまうま、すごくキュートですね❤❤名残惜しくスプーンをぺろぺろするのが良いです♫♪

おとうふが大好きなハムちゃんって多いですよね!!猫にマタタビ、ハムにはおとうふ(^-^)??

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(*^-^*)

うふふ♪かわいいでしょ~?
おとうふを食べてる時のもちゃもちゃ音も好き♪
ちゅけちゃん、木綿さん持っちゃうんだ^^
お行儀がいいってことなのかも。

うまうまブログも読んでくれてありがとう!
モツのつけ麺、おもしろいでしょ?おいしかったよー!
我が家は、夫婦して無類のもつ鍋好きなの。
家鍋はもつ鍋ばっかり。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

momiさん家に行ってきました。
2人ともちっちゃくてかわいかったですよ!
ゆりちゃんの動きがハンパなかったー!

ぴよたんにも、ほわんほわんの時代があったんですよ^^
今じゃ、まるんまるんになっちゃってるけど(笑)

おとうふは本当に大好きですねー。
スプーン見せたら、手にダイブしてくるんだもん。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア