スポンサーサイト


ひよこぴよたん

先日、大阪池田にある
インスタントラーメン博物館に行ってきました。

その中のチキンラーメンファクトリーで、
チキンラーメンを作りを体験してきました。


IMAG1826.jpg


自分で作ったチキンラーメンには、
オリジナルでイラストを書くんですが、
チキンラーメンのキャラクターがひよこなので、
ぴよたんのことを思い出して書きました^^


IMAG18131.jpg


博物館には、ひよこちゃんタワーが!
これだけいっぱいいたら圧巻ですね(笑)



っと、この中に1人間違いがあります。
わかりましたか??


IMAG181311.jpg


・・・(笑)


PA300601.jpg


「ぴよ、ひよこじゃないもん。」








隠れキャラになったぴよたんにポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
チキンラーメンのパッケージ、ぴよたんになってる(*^-^*)
間違い探し、わからなかった(ノ´∀`*)
ぴよこちゃんの中に、ぴよたんがいるなんて(^w^)
ぴよたんは可愛いハムちゃんだもんね(*^O^*)
ぴよぴよ間違えないでと、怒ってるのかも(*≧∀≦*)

No title

ちっくるさん、ぴよたんお久しぶりです♪♪

新しいブログにビックリ&喜びでいっぱいです!!!!

ひよこの中の可愛いぴよたんすぐ発見しましたよ(笑)
ちっくるさんこうゆうの好きですよね(笑)

一瞬シェリたんかと思っちゃいました!!

可愛いぴよたんの記事や美味しいお店の記事参考にしたいんで楽しみにしてます♪♪♪

No title

chieさん(とお呼びすればよいのかな?)こんにちは♪
新ブログ開設おめでとうございますv-10
ひよことぴよたん繋がり?でぴよたんパッケージなのですかね^^
可愛いくて上手ですね♪絵の才能がない私には描けないv-239
ひよこちゃんタワーに可愛いぴよたんが!
ぴよたん発見しましたぁv-238隠れキャラいいですね^^
ぴよたんいっぱいのひよこちゃんの中にいても負けてないよ♪
地元くらいしか外食ほとんど行かないので食べ歩きレポも楽しみです^^
粘土細工もまた見たいのでいずれ載せて頂けると嬉しいでーす(個人的希望です)
他のエントリーもゆっくり読ませてくださいね!
またこちらでもよろしくお願いしますv-238

質問いいでしょうか?
チャッピーのおうちはそのまま残して頂けるのでしょうか?
のろのろと読んでてまだ途中なので(汗)気になってお聞きしました♪

No title

ちっくるさん、ブログのお引越しおめでとうございます!!

ちっくるさんの美味しいものレポート、とっても楽しみです☆愛くるしいぴよたんの近況もわかるし、読者としてはもう万々歳!!ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

ピヨラーメンのイラストかわいいですね❤このラーメンはもったいなくて、食べれないですね(笑)間違い探しは一瞬わかりませんでしたー。ぴよたん、かくれんぼが上手だねえ(*^_^*)

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっっ♪♪





ブログお引っ越しで再開されたんですね!
ゆきというハンネでコメントさせていただいてた者ですm(__)m
またぴよたんの可愛い姿を覗き見 壁|∀・)チラッ できるのが、とってもとっても嬉しいです♪
食レポもすごく美味しそうで、こちらも楽しみ♪
早速、ブックマークして全記事読みました(*^^*)♪ルン
無理なくゆっくり続けてくださいね。

新ブログ開設おめでとうございます♪
ぴよたんファンはどこまでも追っかけたるど~^^
また覗かせていただきまーす!

Re: タイトルなし

> ゆずさん

チキンラーメン作り、とっても楽しかったよ~。
粉からこねて、製麺するのは力が入ったけど、
とってもおいしくできました♪

間違い探しわからなかった??
自分で作っておいて、自分でウケてました(笑)
ほんとにここにいてくれたら、かわいいだろうなぁ~

Re: No title

> いくみさん

ごぶさたしておりまーーーす!
これからもまたよろしくお願いします♪
見切り発車的な感じなので、
どういうブログにしていこうか、悩み中なんです(笑)

ぴよたんサプライズ、楽しんでもらえました?
確かに私、こういうの大好きです^^

Re: No title

> 杏プリンさん

新ブログ、驚いていただけましたか?(笑)
杏プリンさん、気づいてくれるかなぁ?
って思いながら書いてたんですよぉ~。

前から心機一転、新しく作ってみたものの、
ヤプログとは仕様が違うので四苦八苦中です。
なかなか思い通りにならないけれど、
ちょっとずつ自分色にしていきたいです。

食べ歩き、関西がメインになってしまうけど、
よかったら読んでもらえたらうれしいです。
それから、粘土もアップしていきますよ♪
昨日新作を作ったので、近日アップしますね。

隠れキャラなぴよたんいいでしょ♪
また隠れぴよたんやりますので、
楽しみにしててくださいね。

あっ、chieさんとでも呼んでもらえたらうれしいです。

Re: No title

> バビさん

わーい、バビさんごぶさたしてます^^
さっそく遊びにきてもらえてうれしいです!

食べるの大好きな私なので、
いろいろ写真も増えてきたことだし、
ちょっとうまうまブログでもやってみようかと
違う視点で初めてみました!
彦麻呂みたいにならないようにがんばります(笑)

ぴよたんラーメンはまだ食べてないんです。
何だかもったいなくて。
賞味期限早いし、そろそろ食べないと~。

Re: タイトルなし

> おゆきさん

わぁ、おゆきさん!
遊びに来ていただいてありがとうございます!

食レポ、関西がメインになってしまうけど、
楽しみにしてもらえたらうれしいです。
あとぴよたんの姿も、
チラ見してくれたらうれしいです(笑)

Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

きゃー、ゆーやんさんだ!
どこまでも追っかけてくれてありがとう(笑)
ぴよたんは大喜びですよ♪

とっても元気にしてるんですけど、
寒いので、昼間はほっとんど寝てますが、
朝と晩のごはんタイムは大騒ぎです^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
