

ぴよたんがずっと元気でいてくれますように。

P1036016_convert_20150103211223.jpg


昨日やっと、初詣に行ってまいりました (*^-^*)

もう3日だし、
空いてるかなぁと思ったけど、けっこう混んでました。


P1036006_convert_20150103205956.jpg


ぴよたん、ただいま~ (*^-^*)

かあちゃん、初詣に行ってきたよ♪


P1036008_convert_20150103210005.jpg


ぴよたんがずっとずっと元気でいてくれますように。
っていっぱいお願いしてきたよ^^

ぴよたんもお願いごとはなぁに??








お願いごとは、もちろんうまうま。なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
初詣で ぴよたんがずっーと元気でいてくれるようにお願いしたんだって、ぴよたん嬉しいねo(^o^)o
ぴよたんの願いは、かあちゃんと
とうちゃんさんとずっーと一緒にいる事って、ヒソヒソ言ってたよ(’-’*)♪
小さい子達みんなが、元気でいてくれたら良いなぁ(●^o^●)

No title

こんにちは!!昨日、爆睡してコメントできませんでした(T_T) ぴよたんととうちゃんさんの毛布遊び、面白いですね♫♪毛布からぴよたんがにょーんと出てくるのがたまらないです(●^o^●)

初詣で元気をお祈りしてもらったぴよたん、これで今年もバッチリだね!!私からも、ぴよたんのご健康とご活躍をお祈りします(^O^)/ぴよたんの願いは・・・やっぱりうまうまかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

> ○○さん

お名前がありませんでしたが^^
コメントありがとうございます(*^-^*)

家族みんなの健康と幸せをお祈りしました。
もちろん、ぴよたんも家族だから♪

ぴよたんがずっと元気いっぱいでいてくれて、
幸せを感じてくれてたらいいなぁ~。

ぴよたんのお願いごと、なるほど。
最近たまにケンカしてるの聞いてるからかな(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

あらら?
もしかして飲んだくれてたんですか(笑)

昨日の毛布おもしろいでしょ?
面白かったのか、何回も何回もやってました^^

ぴよたんのお願いごとのうまうま、
早速もう叶ってました。昨日はくるみを食べられたし♪

ぴよたんと一緒に来年もお正月を迎えられますように。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
