幸せな朝

みなさま、あけましておめでとうございます(*^-^*)

ちょっと遅めの更新になりました^^

昨晩は、いつもよりすんごい爆走していたぴよたん。
壁にガンガン当たる音で目が覚めました(笑)
おかげでちょっと寝不足だよぉ~(;^ω^)

朝になって、ぴよたんを抱っこして一緒にお布団でぬくぬく^^
いつもはソワソワして嫌がるんですが、今日は一緒に寝てくれました。
10分ぐらいで起きちゃいましたが・・・。

あったかくて幸せな時間でした(*^-^*)



そこからはネムネムモードになってしまったようで・・・

P1015941_convert_20150101112707_convert_20150101112719.jpg


”寿”ももハウスでまったりするぴよたん^^

朝ごはん食べてないけど、もうねんねするの?


P1015946_convert_20150101112747.jpg


お正月もやっぱりぶろっこ(*^-^*)

ぴよたんの健康の秘訣は毎日のぶろっこだもんね♪


P1015964_convert_20150101112759.jpg


ちょっとネムそうだけど、おいしそうに食べてくれました♪

写真には撮れなかったんですが、
ニンジンさんも大根さんも食べましたよ(^^)


P1015970_convert_20150101112820.jpg


ぴよたん、今年も元気いっぱいでいてね♪










めでたい!ももぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

みなさま今年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!!「寿」仕様のももぴよたん、めっちゃ縁起が良いですね~(●^o^●)

元旦からとっても可愛いぴよたん・・・一緒にお布団に入ったなんて、chieさんにジェラシーですぞ(^◇^)

ぴよたん、今年も体にいいものたくさんうまうまして、元気に過ごしてくださいね❤❤応援してるねー♫♪

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

ぴよたん、ブロッコ食べて幸せそうな満足そうなお顔〜。
とっても美ハムちゃんだー!!

素敵な1年になりますように…(*^^*)

明けましておめでとうございます\(^o^)/
ぴよたんのおうちもちゃんとお正月仕様なんですね♪
新年早々、一緒にお布団でぬくぬくなんて、とってもラブラブですな( ´艸`)
今年も可愛いぴよたんつ活躍を期待してま~す!
chieさん、とうちゃんさん、ぴよたんにとってHAPPYな一年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします!

ふふふふ♪ジェラシーでしょ?
ぴよたん、基本ソワソワっ子だから、
手の上でもずっとウロウロしてるの。
ねんねしてくれた時は飛び上がるぐらい嬉しかった!

ふわふわであったか~くて、
何とも幸せな10分でした(*´ω`*)

Re: おめでとうございます

> 美桜さん

コメントありがとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします♪

美ハムちゃん?
わぁい!ありがとう!うれしいなー。

ぴよたんはいつもと同じように今日もぶろっこ。
すっかり大好きになったから、
ぶろっこ以外だと食いつきが悪い悪い。

今年もぶろっこパワーで元気いっぱいだー!

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします♪

桃さんも、お正月だけはめでたい感じで^^
ぴよたんがガジガジしちゃったら終わりですけどー(笑)

お布団でぬくぬくしてる時間、
すんごく幸せな気持ちになりました♪
ふわふわして、あったかくて最高でしたよ。

今年は幸せな1年にしたいなぁ。
おゆきさんにとっても幸せいっぱいの1年になりますように!

おめでとうございます♪

chieさん、あけましておめでとうございます♪

寿ももハウスいいですね( *´艸`)
今年の初笑い(失礼?)させて頂きました~

ぴよたんと一緒にお布団で寝れたなんてうらやましい(*ノωノ)
今年も可愛らしいぴよたんv-238
ぶろっこもおいしく食べれたみたいでよかったね^^
今年もいっぱい色々なお顔&姿見せてねぴよたん(´ω`*)

こちらは少し雪降ってましたがchieさんの方は大丈夫でしたか?
寒かった(>_<)

今年もよろしくお願いしますv-527
chieさん、とうちゃんさん、ぴよたんにとって幸せな1年になります様に(´ω`*)

chie さん、ぴよたん、明けましておめでとうございます!(^^)
かわいいぴよたんに、癒された去年、今年も新年一発めから早速癒されましたよ~( 〃▽〃)
それにしてもお布団で一緒に寝てくれるんですか?!!気を許して安心している証しですね~羨ましいですよ♪
今年もブログにお邪魔させていただきます!よろしくお願いいたします~( 〃▽〃)

Re: おめでとうございます♪

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ちょっと簡易な感じではありますが、
おめでたい桃さんになったでしょ?(笑)
とうちゃんがイタズラでやったんですよ。

そんなぴよたん、私の手の中で
すやすや気持ちよさそうにねんねしてくれました。
ほっこり柔らかくて幸せな10分間でしたぁ♪

こちらも大雪が降りました(@_@)
窓の外は真っ白になってしまったから、
お出かけの予定はキャンセルかなー。。

Re: タイトルなし

> ハムもんママさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ぴよたん、おうちの中では豪快な寝相だったりするけど、
外に出ると、けっこうなソワソワっ子なので、
おふとんでゆっくりしてくれることなかったんですよ。
だから、ほんとにうれしかったです(^O^)/

私こそ、ハムもんくんには毎日癒されました。
これからもたくさん癒してくださいね!

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
元旦からぴよたん可愛いね(●^o^●)
今年もいっぱい、癒してもらお~っと!

12月中頃から色々あって、バタバタな毎日(@_@;)
ビビビっとくる子も見に行けず・・・
しばらくは、まだこの調子が続きそうなので、ぴよたん癒してね☆

今年もいっぱいうまうまして、良くねんねして
かあちゃんとうちゃんと遊んで、
元気なぴよたん一家でありますように!

Re: おめでとうございます!

> moko mokoさん

明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もどうぞよろしく~♪

バタバタがまだ続いてるの?大変だね(;_;)
はやく落ち着いて、ビビビな出会いがありますように。

ぴよたんでよかったら
いつでも癒されに来てねー。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア