スポンサーサイト


ぴよたんからのご挨拶

今年の1月から始まったブログ、「ぴよたんのおうち」。
1年間読んでいただいたみなさま、ありがとうございました。

来年もぴよたんのかわいさを伝えていけたらいいなと思っています。
もしよかったら読んで貰えたらうれしいです。


PC215739_convert_20141230211553.jpg


ぴよたんには、
これからもずーーっと元気いっぱいでいてもらうために
より一層のお世話をしたいなと思っています。



さぁ、ぴよたんからも挨拶しようね。

PC215740_convert_20141230211605.jpg


「またぴよみにきてねー。」


はい(笑) ・・・ってことで、よいお年をお迎えください^^







今年も来年もずっとかわいいぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

みなさまお世話になりました。よいお年をお迎えください!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます☆

こちらこそ、可愛いぴよたんを毎日拝見させていただいて、どうもありがとうございました<(_ _)>とってもとっても楽しかったです♫♪

来年もまた、元気なぴよたんの活躍を期待しています❤❤ぴよたん、またみにくるね!!

chieさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね(^O^)/

今年も可愛いぴよたんに癒された一年でしたo(^-^)o来年も可愛いくずっと元気なぴよたんでいてね(^0^)/

来ちゃうよ(^^)来ちゃうよ(^^)
可愛いぴよたん、来年も
見に来るからね~♪


一年間、更新お疲れ様でした!
毎日、ぴよたんに癒されていましたよ~(*^^*)
感謝、感謝です(^^)
ありがとうございました!

良いお年をお迎え下さいね~(*^^*)

No title

もちろん、来年もぴよたんを見に来るよっ( ^ω^ )ニコニコ
だから、もりもり食べて、元気いっぱいの
かわゆいぴよたんを見せてね♪

良いお年を( ´Д`)ノ

うまうまブログ、更新し続けてるのね。
ぴよたんに会いに来るたびに、チェックしないとダメね。
きのこのケーキが、ステキ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を!

chieさん、こんにちは♪

今年も可愛いぴよたんたくさん見れて嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ぴよたんには悲しい事があった時にもぴよたんのお顔を見てとても救われました、もちろんchieさんにもですよ!(閉めの日にごめんなさいm(__)m)
動画でも可愛い様子が見れたし、ぴよたんの性格?も本当可愛くって読ませて頂いているだけでもすごく楽しんでいました♪
ぴよたんご挨拶もちゃんと出来てるし、お顔も可愛らしいv-238

ぴよたんまた癒されに来るからね^^
来年も会いに来るの楽しみにしてるよ!

chieさん更新お疲れ様でしたm(__)m
そして今年もいっぱいありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいね(´ω`*)

Re: No title

> バビさん

今年もお世話になりました(^O^)/
毎日コメントありがとうございました。

ブログを復活した頃は、
また毎日続けるのは難しいかなぁって思ってたんです。
でも、こうやって応援していただいたおかげで
続けてくることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも元気いっぱいのぴよたんの姿を
お届けしていけるようにがんばりますね。

バビさんも良いお年を~

Re: タイトルなし

> みるくさん

今年もお世話になりました(^O^)/
応援ありがとうございました。

来年もみるくさんのことをいっぱい癒せるように
ぴよたんにはモデルさんをがんばってもらいます♪

みるくさんもよいお年を!

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

今年もお世話になりました(^O^)/
応援ありがとうございました♪

えー!来ちゃうの?来てくれるの?
うれしいです、ありがとうございます!

ちょっとお休みいただいた時もあったけど、
こうやって続けてこれたのも
応援していただいたおかげです♪

ほわわんさんも、よいお年を(^O^)/

Re: No title

> HIRO1さん

今年もお世話になりました(^O^)/
応援ありがとうございました♪

わーい、来年も来てくれるのうれしいなぁ♪
今は桃さんに冬眠ばっかりしてるけど、
もうちょっとあったかくなったら、
お外で大胆にねんねしてくれると思うから(笑)

私もちゅけちゃんのことをいっぱい見に行くからね!

うまうまブログ、更新してるわよ(*^-^*)
これからもうまうま&庭園、いっぱいアップしていく予定だよ。
こちらもよろしくお願いしまーす♪

HIRO1さんも、よいお年を~

Re: タイトルなし

> Gさん

今年もお世話になりました(^O^)/
桃さん、めちゃめちゃおいしかったです♪
ぴよたんが桃のおうちにハマってるのも、
Gさんのおかげ?かもしれません(笑)

ようかんちゃん、元気でよかった。
また写真見せてね~。

Gさんもよいお年を~。

Re: よいお年を!

> 杏プリンさん

今年もお世話になりました(^O^)/
たくさん応援してくれてありがとう!
お電話でお話することもできたしね♪

ぴよたんが杏プリンさんの癒しになれてよかった^^
来年もたくさんの癒しになれるように、
いろんな表情をお見せできたらいいなと思っています。
私も、ぴよたんのお世話がんばりまーす。

杏プリンさんも、よいお年を~
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
