

食べ放題デー

クリスマスっぽい写真がまだ残ってました^^
もう少しだけお付き合いください。


PC185667_convert_20141227201903.jpg


これは1週間ほど前のことなんですが、
腹ペコぴよたんが、しきりにおねだりしていたので、
乾燥りんごさん食べ放題デーにしました。


PC185669_convert_20141227201912.jpg


大きなりんごさんに大興奮のぴよたん♪

最近、また食欲が増してきていて、
いくらあげてもエンドレスでおねだりするんです(*_*;
今日はそのストレス解消?も兼ねてねー。


PC185662_convert_20141227201830.jpg


みんなが見守ってるよー♪


PC185670_convert_20141227201923.jpg

PC185663_convert_20141227201836.jpg

PC185657_convert_20141227201820.jpg


ぴよたんがナッツ系以外のものは
その場で食べる派だから出来ることなのかな?

詰め込んじゃったら明らかに食べすぎな大きさ(;^ω^)


PC185655_convert_20141227201812.jpg


始めは余裕で見てたけど、
全然食べるの止めそうにないなぁ。

もしかして、ほんとに全部食べちゃったりしないかなぁ。


PC185654_convert_20141227201803.jpg


勢い的には食べちゃいそうな感じだけど('Д')




すると・・・・。

PC185674_convert_20141227201931.jpg


ごちそうさまでした♪

自分の納得するまでうまうまできて、
ぴよたんも大満足なようでした(*^-^*)

飼い主的にもホっとしました(笑)









とっても嬉しそうなぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん 一生懸命食べて、左あんよがえらいことに!
みんなが見守ってる中、満足してごちそうさまでしたの挨拶もしてるね♪
お正月も、楽しみだね(o^-^o)

No title

ぴよたん、ぴよたん、、どこまで食べるのぉ~~??って、見てるだけで心配になっちゃいましたよ(笑)

大興奮してる時のぴよたんのお目目はすごいですね・・・吸い込まれてしまいそう~(●^o^●)

心ゆくまで食べれて、ほんとに良かったねぴよたん❤❤私も甘栗(大好物)を食べ放題してみたいなあ♫♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ゆずさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

左のあんよね(笑)
興奮しすぎて体勢がナナメになってるのね^^
それを左足でふんばって食べてる。

お正月はどんなごちそうが待っているのかな。
ごちそうがいっぱいかな。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

あららら?
バビさん、心配になっちゃった?(笑)
食欲がものすごいから、
たまにこれぐらいやらないと満足してくれないの^^

あら?
バビさん甘栗が好きだったの?
このお正月、やってみるべし(^O^)/

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

どういうことでしょう??
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
