

笑顔いっぱいのクリスマス

PC235848_convert_20141224195555.jpg


みなさん、クリスマスケーキは食べましたか?

我が家のケーキは、
お友達のところで注文したチョコケーキでしたよ♪

我が家の人気マスコットの坊ちゃんもモデル立ちです(笑)


PC235853_convert_20141224195601.jpg


食べすぎ、飲みすぎで、
昨日の夜はあんまり眠れなかったです(*_*;

どんだけ~(笑)



さてさて。
1枚目の写真で坊ちゃんが被ってるお帽子さん。

PC235815_convert_20141224195502.jpg


ぴよんぽ&うまうま中に、そっとかぶせてみたんですが、
かぶせた瞬間、身震いして飛びました(笑)


う~ん、だったら抱っこの時ならいけるかな?

PC235820_convert_20141224195519.jpg


とうちゃんに抱っこしてもらってる間に・・・。

ぶろっこに夢中で全然気がついてません。
どうですか?似合ってますかね?


PC235819_convert_20141224195510.jpg

PC235822_convert_20141224195527.jpg


ぴよたんはかわいいから、何してもかわいいな。
ニヤニヤが止まりませんね(;^ω^)
はい。親バカ飼い主でございます。


そして、うまうまの後のマッサージの時にも。

PC235825_convert_20141224195534.jpg


はぁ、かわいい(*´ω`*)

今日は多めにマッサージしてもらってました♪
この後、とうちゃんの手のひらをペロペロ舐めてました^^

とうちゃんとかあちゃんを笑顔にしてくれてありがとう。


PC235827_convert_20141224194607.jpg


みなさんも笑顔がいっぱいのクリスマスを過ごしてくださいね。










かわいいぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ケーキ美味しそう(^q^)
半分ぐらい食べたのかしら?
寝れない程食べて、幸せ~ですねo(^o^)o
ぴよたん マッサージの時の方が、帽子の位置が決まってて可愛い(///∇///)
ぴよたん かあちゃんさんを、笑顔にしたんだねo(*⌒―⌒*)o
ハムちゃんパワーは、すごいよね♪

No title

おおっ、すごいねΣ(´∀`;)
ちゃんと帽子を被ってくれたんだ、ぴよたん。
すっごく、よくお似合いよ♪

うちもね、手作りの帽子を頭に乗せてみたんだけど、
速効、振り落とされたよ_| ̄|○

うち、抱っこさせてくれないし…
だから、合成しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

ケーキ、ホールで買ったのね。
とっても、美味しそうだわ。

No title

ぴったりサイズの帽子なのね~
手作りかしら?

私も、ちょうどいいサイズのサンタ帽子を、
散々探したけど無かったんだ。

どれも大きすぎて被せられなかった~(>_<)

No title

chieさん、こんばんは♪

帽子めちゃ可愛いv-238
chieさんの手作りですか?私は笑っちゃうくらいお裁縫系も苦手なので作りたくても作れないのです(TωT)

ぴよたん被ってくれてよかったですね^^
よく似合ってて本当可愛いです(´ω`*)
ハムちゃん会のモデルさんみたいv-238

ケーキおいしそうですね(*ノωノ)
家はケーキはいつも通っているカフェでお願いしてるのを食べてます


朝携帯で坊ちゃんの帽子姿見た時は衝撃的で思わず笑ってしまいました( *´艸`)

メリークリスマスの写真しぇりたんに似てる(^^ぴよたんのぽちゃっとした体が可愛い(^^)

Re: タイトルなし

> ゆずさん

メリークリスマス(^O^)/

ケーキめちゃめちゃおいしかったよー♪
生チョコトルテっていうケーキだったんだけど、
チョコが濃厚で甘すぎなくてペロっと食べちゃった^^

ごちそう食べて、ケーキ食べて、
スパークリングワインもぐびぐび飲んじゃったから、
苦しくて、夜中に何度も目が覚めたよ。

ぴよサンタは笑顔と幸せをくれました♪

Re: No title

> HIRO1 さん

メリークリスマス(^O^)/

ぴよたん、似合ってるかちら?
ちょっと無理やり感はあるけど、
抱っこだとじっとしてくれるから成功したよ。

HIRO1さんとこの帽子、手作りだったんだ!
ちゃんと頭のサイズ計測したのかちら??

ケーキ、今年は奮発してホールにしたよ。
でも、もっと食べれるぐらいだったわ(笑)
食欲魔人な飼い主&ぴよたんです。

Re: No title

> あお★さん

メリークリスマス(^O^)/

帽子、ジャストサイズでしょ?
手作りよ。って言いたいところだけど、
偶然100均で見つけたの。もちろん即買いね(笑)
ここまでちっこい帽子ってなかなかないもんね。

抱っこした状態で乗せてるっていう感じだけど、
なかなかかわいく撮れてよかった(*^-^*)

Re: No title

> 杏プリンさん

メリークリスマス(^O^)/

帽子、手作りですよ。
って言いたいところだけど、既製品なんですよコレ。
お人形用なのか、ツリーのオーナメント用なのか、
ジャンハムちゃんのちっこい頭にフィットしました(笑)

ぴよたん、ハムモデルになれるかなぁ?
食べながらじゃないと無理だから、難しいかも('ω')

坊ちゃんは杏プリンさんに向けて載せました^^
笑ってくれてうれしいな♪

No title

chieさん、メリークリスマス!!楽しく過ごされたみたいでよかったですね(*^_^*)

ぴよたんのお帽子姿、とーーってもカワイイですね❤❤よく似合ってるぅ(●^o^●)とうちゃんさんのお手手に抱かれて、あんよパッカーンなのもポイント高いです♫♪手のひらペロペロうらやましい~☆

最後のお写真は、クリスマスカードにできますね!!ぴよたんクリスマスカード、購入希望します(^O^)/

Re: タイトルなし

> みるくさん

メリークリスマス(^O^)/

確かにシェリたんに似てるかもしれませんね!
いつも、興奮してるような表情が多いぴよたんだけど、
こうやって穏やかな顔してくれると、
シェリたんとダブって見えることがあります。

Re: No title

> バビさん

メリークリスマス(^O^)/

ぴよたんのおかげでとっても楽しいクリスマスでした♪
ぴよたんもうまうまいっぱい食べられて満足そうでしたよ。

最後の写真、クリスマスカードに採用決定?
バビさん、購入してくれるの?うれしいなぁ~^^

あんよパッカーン、一応女の子なんだけど、
いつもいつも全開になっております(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
