

今日もショワッチ

PC185685_convert_20141222210912.jpg


大好きなハムもんくんがたくさん(*^-^*)

カレンダーをプレゼントしていただきました♪
かわいくてかわいくてニヤニヤしてしまいます。

ハムもんくんのママ~、本当にありがとうございます!

表情も豊かで、いろんなポーズを見せてくれる、
かわいいかわいいハムもんくんのブログは → 「ハムもんの休日」


PC035406_convert_20141222210825.jpg


ぴよたんは今日も桃ぴよたんです。
ぶろっこ、がっちり両手で持ってうまうま~。

ハムもんくんは、いろんな表情見せてくれるのに、
ぴよたんは、冬になってからは桃さんばっかりだねぇ(笑)




食べ終わってから、
触れ合いタイムしたいなぁと思ったんですけど・・・

PC035417_convert_20141222210858.jpg


床材をシャカシャカして、
桃さんの入口を塞ぎにかかってしまいました(;^ω^)


PC035418_convert_20141222210905.jpg


いや~ん。閉じないで~(笑)


PC035414_convert_20141222210833.jpg

PC035415_convert_20141222210849.jpg


ちっちゃなお手手を精一杯伸ばして、
一生懸命ホリホリしておりました^^

ぴよたーん、起きるの待ってるよ。






一生懸命寝床を整えるぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ハムもんくんのカレンダー、可愛いですよね♪
うふふ、エヘッのハムもんくん 大好きです( 〃▽〃)
ぴよたん ぶろっこ持って、チラッと
お顔見えて可愛い(//∇//)
床材ほりほりしながら、サンタさんとツーショットも良いですね(*´∀`)
クリスマス何がもらえるのかな、ぴよたんは?
楽しみだねO(≧∇≦)O

No title

ハムもんちゃん、可愛くて愉快な坊やですね!!さっそく、ブログをお気に入りに入れさせていただきましたよ(*^_^*)

ぴよたんは、今日も安定のももぴよたんですね(笑) ひたすら寝心地の良さを追求するぴよたん・・・ホリホリの仕草が、めちゃカワイイです!!お目目くりんくりん❤❤

この後、ももさんの入り口はすっかりふさがれたのでしょうか??ぴよたん、グッジョブ(^O^)/♫♪

コミュニケーション。

こんにちは。
ハムちゃん、可愛いですね。
いつも、どの様に、ハムスターと、
コミュニケーションを、取られているのでしょうか。
私は、基本的なお世話しか、していません。
そのせいか、我が子が、ケージの金網をかじります。
そちらは、噛み癖などは、ないのでしょうか。
元気に冬を越せるといいですね。
失礼致します。

わ~~(///∇///)こんばんは♪
なな、なんと~載せてくださったのですね!うれし、恥ずかしです(^ー^)
三枚目ハムもん、ぴよたんにはかわいさは負けますが、お笑い要素はわんさかです!(^^)
昨日はふれあいタイムしようかと思ったらおもいっきり噛まれました( ̄∇ ̄*)ゞこんなことなかなかないのでガーンショックでしたが(笑)、今日にはいつものハムもんに戻ってました!ごきげんとりも大変です(^ー^)ぴよたんは、噛まなさそうですね~!カレンダー希望してくださり、うれしかったです!(^^)ありがとうございました!(^^)

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございまーす(*^-^*)

ハムもんくんのカレンダー、
かわいすぎて思わず叫んじゃいました。

今日はぴよたんとクリスマスパーティしましたよん♪
プレゼントはくるみとりんごでした!

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ハムもんくん、めちゃめちゃかわいいでしょー?
いつも楽しそうな表情してるのがたまんないんですよね。

ぴよたんは・・・。
相変わらず桃ぴよたんの毎日でございます。
いろんな表情見せてほしいんだけど、
冬を越さないと無理なのかなぁ。。

ももさんの入り口、結局半分ぐらい閉じたまま、
力つきてグーグー寝てしまいました(笑)

Re: コミュニケーション。

> ひまわりさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

コミュニケーションですか?
うちの子は我が家に来た頃から人懐こっくて、
手を出すとするする手に登ってくるんですよ。
あと、全然噛んだりしたこともないし。

でも、先代のシェリたんはちょっとビビリだったので、
コミュニケーションがぴよたんほど取れなかったかな。
ハムちゃんそれぞれの性格によるのかもしれないですね。

金網ガジガジは困りましたねぇ。
何だろう?お散歩とかはさせてあげてはいかがでしょう?

Re: タイトルなし

> ハムもんママさん

勝手に載せちゃってすみません(*'ω'*)

ハムもんくんのかわいさにメロメロです。
ほんとにほんとにありがとうございました♪

ええ??ハムもんくんが噛んじゃったんですか?
あらら、イメージにない感じです。
ゴキゲン虫が悪かったのかなぁ。
ぴよたんもゴキゲン虫の時ありますよ。
何ですかねぇ、そんな日は顔が険しいです(笑)

これからも訪問させていただきますね~

お久しぶりです♪
またニックネーム変わりました!
ヤプログの元コマロリンです
覚えてますかね??

ぴよたん、大きくなりましたね♪
桃ぴよたんも可愛い♡
惚れちゃうなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

私はやっとうちの子達の死から
立ち直れたところです♪
結構時間かかりましたね…笑

ぴよたん、いっぱい食べて
いっぱい寝て
うちの子達の分まで
長生きしてね(ㅅ´ ˘ `)♡

Re: タイトルなし

> りんりんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
もちろん覚えてますよ~。

そうですか・・・。
辛いお別れがあったんですね。
その辛さ、よくわかりますよ。
私もしばらくはメソメソで、放心状態になります。
ハムちゃんのご冥福をお祈りします。

ぴよたん、元気いっぱいですよ~。
食欲モリモリで、毎日うまうまタイムの時は興奮状態です(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
