

ぴよたん、1歳3か月になりました。

2日ぶりの更新になりました。

PC215702_convert_20141221141650.jpg


ぴよたん、今日で1歳3か月になりました!

今月のパーティはクリスマスバージョンですよ (*^-^*)


PC215699_convert_20141221141641.jpg


メニューは、
いつものおとうふ&ぶろっこ、クルミさんをトッピング♪


PC215703_convert_20141221141658.jpg


主役さんの登場ですよぉ(*^-^*)

ぴよたん、おとうふケーキの準備ができましたよ♪


PC215704_convert_20141221141706.jpg

PC215705_convert_20141221141713.jpg


大好きなおとうふをうまうましてくれてます。

むちょむちょ。っていう音もかわいいな。


PC215707_convert_20141221141720.jpg


くるみさんはほっぺにイン!


PC215708_convert_20141221141727.jpg


とうちゃんがおちりをツンツンしたり、
イタズラを仕掛けますが、まったく気にもしませんね^^


PC215712_convert_20141221141735.jpg

PC215714_convert_20141221141742.jpg

PC215718_convert_20141221141757.jpg


今日も、一気に食べちゃいそうな感じ?

ほんと、おとうふ好きだねぇ。


PC215717_convert_20141221141749.jpg

PC215720_convert_20141221141811.jpg


うしろ姿も^^

ぽよぽよボディ&ふわふわ感がたまんないですね。


PC215719_convert_20141221141804.jpg


ずっと見ていたくなるかわいさです(*^-^*)




そして・・・。

PC215722_convert_20141221141818.jpg


くしくしくしし~。

そろそろごちそうさまかな?


PC215724_convert_20141221141826.jpg


今日もみんなに体当たりするのかと思ったんだけど、

ダッシュでパーティ会場を後にされました(笑)


PC215803_convert_20141221141840.jpg


ごちそうさまでした。









今月も元気に月誕生日を迎えたぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、1歳3ヶ月の誕生日おめでとう♡
お豆腐、たくさんうまうましましたね。
かわいいな〜。

No title

chieさん、こんばんは♪

ぴよたん1歳3ヶ月のお誕生日おめでとうv-384
クリスマス近いですものね^^いつもと違うサンタさん達でのお祝いもまたいいですね!

大好きなおとうふも食べれてよかったね(´ω`*)
何よりもぴよたんが元気に月誕生日を向かえてくれた事が私も嬉しいです♪
後ろ姿も可愛いv-238思わずつんつんしたくなる感じがたまらず可愛すぎです(*ノωノ)
ぴよたんは本当うまうまをいつもおいしそうに食べてますね!

サンタさん達の中に何気に坊ちゃんがいるのがツボです( *´艸`)
家の坊達もお祝い言ってます(笑)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

おかげさまで、今月も月誕生日を迎えられました!
寒いけど、とっても元気いっぱいで過ごしています。
とうちゃんも今月は日曜だったから
一緒にお祝いできてうれしそうでした!

2歳、3歳とずっとずっとお祝いしていきたいな。

Re: No title

> MALIAMARIさん

お祝いありがとうございます(*^-^*)
はやいもので、もう1歳3ヶ月になりましたー!

おとうふケーキ、おいしそうに食べてくれました♪
何でこんなにかわいいんでしょうねぇ。
もちゃもちゃ、食べてる音までかわいいです(笑)

Re: No title

> 杏プリンさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

寒いし、寝てばっかりのぴよたんだけど、
病気もせず、元気いっぱいで今日を迎えられてうれしいです。
これからも、ずっとずっとお祝いしていきたいな♪

坊ちゃんは、始め会場にはいなかったんだけど、
杏プリンさんの為に飛び入りで急きょ参加してくれました(笑)

ぴよたん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
みんなで元気にお祝いできて嬉しいですね!
おとうふ食べる音までかわいい…って、すごく分かります~^^
ついでに、おとうふについた歯形も愛しくてたまりませんよね( ´艸`)
お食事中のレディのおちりをツンツンしちゃうとは、けしからんとうちゃんですな(笑)
ぴよたんのおちりは、思わず触りたくなる魅力的なおちりだから仕方ないですね(^.^)
うまうま中はさわり放題~\(^o^)/
ぴよたん、おとうふパワーで、また次の誕生日も元気に迎えようね!

No title

ぴよたん、1歳3カ月お誕生日おめでとうございます(^O^)/

お友達もサンタさんもいっぱい集まって、にぎやかなパーティになりましたね!!おとうふケーキもとってもおいしそうです(^◇^)

どんどん食べ進むぴよたん・・・この、鬼的な食欲があれば、冬も元気に乗り越えられますね。むちょむちょしてる姿が可愛い~❤❤とうちゃんさんにイラズラされてもスルーしてるのがぴよたんらしいですね(笑)

ぴよたんが、これからもずっと元気に過ごせますように☆そしてぴよたんらしく活躍してくれますように☆応援してますからね~♫♪

Re: タイトルなし

> おゆきさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

親バカですみません(笑)
食べる音も、歯型までかわいいってどんなんやー!
って思うけど、本当にかわいいんですもん^^

とうちゃん、ここぞとばかりに
おちりやボディをつんつんしてました(^◇^)
おとうふに負けないほど、やわやわボディですよぉ♪

Re: No title

> バビさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(^◇^)

にぎやかなパーティになりました!

ぴよたん、とっても嬉しそうに食べてくれました♪
月に1度のおとうふ三昧、楽しみにしてくれてるのかなぁ。
そうだったらうれしいな^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
