

おもしろい子だね

昨日は、ほっんとに寒かったですね(>_<)

必死でチャリンコを漕いでたんですけど、
風が強くて強くて、全然前に進みませんでした(笑)

駅に着くころにはいつもの倍は疲れましたね。。




あっ、さてさて。

P8063254_convert_20141217203316.jpg


今日も、顔だけ出してるぴよたん。

またサービスしてくれてるの?




それから少し時間が経って・・・。

P8063256_convert_20141217203323.jpg


あらららら?

さっきよりも、ちょっとだけハミ出してきてない?(笑)


P8063261_convert_20141217203330.jpg


それからもちょっとずつ、ちょっとずつ。

ケージを覗くたびにハミ出してきてるぴよたん(笑)


P8063265_convert_20141217203346.jpg

P8063263_convert_20141217203337.jpg


のべ~んっと!


P8063266_convert_20141217203353.jpg


もう半身以上出てるんじゃないの?

それだったらもう野良寝さんしちゃったらいいのに。


P8063267_convert_20141217203400.jpg


ぴよたんは毎日楽しませてくれるね(笑)









寝ててもワカチコぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよたん、かわいい~!!

だるまさんが転んだ! 状態で少しづつでてきたんだね。

あおくんもはみ寝をよくするんだけど、デロ~ンってうなだれたようになってるよ。

Re: No title

> あお★ さん

コメントありがとうございます(*^-^*)

はみ寝、かわいいでしょ~?
やわらかそうなボディが伸びてるから、
つい、ツンツンしたくなっちゃいますね♪

あおくんのはみ寝もたまりませんなぁ。

No title

ぴよたん、またやってくれましたね(笑)!!

溶けかけのアイスクリームみたいに、でろれーんと出てくる様子がたまらなく可愛いです(●^o^●)

ぴよたんってホントに個性的なお嬢さんですね~❤❤

No title

chieさん、こんにちは♪

自転車がすすまないって相当すごい風だったんですね(TωT)
お疲れ様ですm(__)m昨日も外出したら晴れててもこちらも寒かったです(>_<)

ぴよたん、だんだん微妙に顔が出てきてるのが可愛くて面白いヽ(≧▽≦)ノ
出ようかなぁ?どうしようかなぁ?って迷いながらなんでしょうか^^
目がとろ~んとしてるけど眠いのかな( *´艸`)
とにかくめちゃ可愛ですv-238
ぴよたんのキャラ?楽しくて私も好きです♪

Re: No title

> バビさん

お返事遅くなってしまってすみません。

ぴよたん、やってくれましたよ^^
部屋は暖房が効いてたし、ケージにヒーターも入ってたし、
けっこうあったかかったのかもしれませんね。

リラークスしてくれてて、うれしかったです♪

Re: No title

> 杏プリンさん

お返事遅くなってしまってすみません。

この日はものすごい強風でした('Д')
はやくこの寒さどっかいってほしいですねー。

ぴよたん、ちょっとずつ出てくるのがおもしろいです。
ねむいけど、暑い~。
体が勝手に動いちゃったのかもしれませんね^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
