

これって何してるんでしょうか。

PA014323_convert_20141214210206.jpg


ぴよたんが大好きなイス。

ポカポカ陽気の昼間はこうやって寝てるんですが、
ここ数か月前から、ちょっと奇妙な行動をするんです。

動画に撮ったのでよかったらどうぞ。

[広告] VPS



わかりました?

イスの横の部分を舐めてる?んですかねぇ。
何してるんでしょうね、コレ・・・。

昨日もまたずーっとやってて、とても不思議です。


P6242490_convert_20141214210149.jpg


ぴよたん、いったい何やってるの?








イスで何かをしてるぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、けっこう更新されてるんですね!!シマッター(>_<) ちゃんとチェックしなければ・・・☆

ぴよたん、確かにイスさんの横をナメナメしてますね!!なんでだろう、いい味がするのかなぁ??chieさん、ちょっと同じ場所を舐めてみてくださいよ~(笑)

可愛いぴよたんもchieさんもお元気そうで良かったです(*^_^*)明日の午後から更に寒くなるそうですから、どうぞ暖かくして、お体に気をつけてお過ごしくださいね❤❤

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

いつもコメントありがとう(*^-^*)

何だろうね、コレ・・・。
1日中っていうわけじゃないんだけど、
やり始めると30分ぐらいやってる時あるの。
何してるんだろう。

ぴよたんとお話したいなー。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
ふっふっふ、また最近更新してますよん♪

イスの横の部分舐めてみたらって(笑)
う~ん、さすがにそれはキビシイな(;^ω^)

ぴよたんには風邪引かないように
ぬくぬくで過ごしてほしいと思いますぅ
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
