

こたつの使い方

前から気になっていたハムちゃんのこたつ。

ハム友さんがプレゼントしてくれました♪
新しもの好きなハム友さ~ん、ありがとう(笑)


PC035365_convert_20141213211346.jpg



さっそく、おうちの中にセットしてみると、
ぴよたんが、「何だ?何だ?」 と桃さんから出てきました。


PC035367_convert_20141213202559.jpg


このこたつは入口が前にあるんですが、
ぴよたんはこれが一体何なのかわかってない様子。

とりあえず、こたつ布団をガジガジガジガジ^^


PC035390_convert_20141213202654.jpg


お手手でホリホリ^^


なかなかこたつの中に入ってくれないので、
ここから入るんだよーっとぴよたんを誘導することに。


PC035393_convert_20141213202702.jpg


ここから中に入ってごらん♪




すると・・。

PC035372_convert_20141213202629.jpg


うにょーん(*^-^*)

中に入ってくれました!


PC035395_convert_20141213211606.jpg



んで、横から出てきました(笑)


PC035370_convert_20141213202617.jpg


また中に入っていって・・・


PC035382_convert_20141213202636.jpg


また横から出てきました^^


これを何十回と繰り返すぴよたん。
う~ん、使い方がちょっと違うような気がするけどなぁ(笑)


PC035384_convert_20141213202646.jpg


「こたつ、たのしいよ!」


楽しんでくれたならそれでオッケーかな(;^ω^)









こたつの使い方が面白いぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪♪
最近またブログ更新してくれて嬉しいでーーす♡♡♡

うゎーー♡♡♡
ハムちゃん用のこたつがあるなんて初めて知りましたー♡♡♡
もぅ何でも有りな感じですね(笑)(笑)
ぴよたんこたつ虫に変身してさらに寝てばっかりになっちゃいますょ(笑)

ハムスターのこたつがあったなんて知らなかった(>_<) サンコーマークが可愛い??o(^-^)o我が家のハムちゃんはサンコーの木のお家にハムスターのおふとんのわた入れて使ってます(^^)

ハムスター用こたつ。

こんにちは。
ハムスター用のこたつがあるとは、
驚きました。
小さくて可愛いですね。
普段、どの様なケージをお使いですか?
私は、ルックルックミニでして、
スペースがないので、ハウスを置いていないのです。
こたつ、気に入ってもらえたら、いいですね。
失礼致します。

楽しそうだね(笑)

おはよ~^^
ぴよたんもこたつデビューしたね(笑)
出入りしやすいように、お布団が開けてあるけど・・・
ぴよたんには関係ないよね!好きに遊んでもらったらOK(笑)

入る時のおちり姿も好き♡
にやにやしながら見させてもらったよ(●^o^●)

これからも、マイペースで更新頼んまっせ~(^^)v
楽しみにしてるよ♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったCさんへ

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたん、昼間限定のこたつデビューね♪
ねんねはしないかなぁと思ってたけど、
中をくぐって遊ぶとは思わなかった(笑)
・・・って、Cさんとこも同じように遊ぶんだ!

ハムちゃんは予想外の動きをしてくれるから
とっても楽しいね(*^-^*)

Re: タイトルなし

> いくみさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

仕事や生活のことでバタバタしてたので、
リフレッシュ休暇をしてました(笑)
また、ボチボチ更新していけたらいいなと思います^^

こたつ、ビックリでしょ?
みかんとか置いて、まったりしてくれたら最高だなぁ。

Re: タイトルなし

> みるくさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ねー、ビックリでしょ?
ハムちゃんのこたつあるんですよー!
ぴよたんには遊び場になってしまったんですけど^^

みるくさん家はおふとんが敷いてあるんですね♪
ふわふわでぬくぬくで幸せでしょうね~

Re: ハムスター用こたつ。

> ひまわりさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

こたつ面白いでしょ?
木のテーブルに毛布がかぶせてあるので、
隠れ場所にもなるし、潜ってねんねできるんですよ。
ぴよたんは遊び場所にしてしまってますけど^^

うちは、ミニデュナを愛用しています♪

Re: 楽しそうだね(笑)

> moko mokoさん

コメントありがとう(*^-^*)

こたつデビューしたのはいいんだけど、
ちょっと使い方がおかしいんだよね~。
でもまぁ、楽しんでくれたみたいでよかった^^
ありがとう~!

moko mokoさんもまた更新待ってるねー(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
