

おはようございます。

ちょっとひさしぶりに記事を更新してみました^^

みなさま。
休んでる間も、たくさんの拍手ありがとうございます。

タイトルでは起きたみたいになってますが、
ぴよたんは寝てばっかりいます。
ていうか、食っちゃ寝ばっかりしています(笑)


PC105586_convert_20141211164615.jpg


相変わらずの底なしの食欲で、
モリモリ食べた後は、桃からハミ出して寝るという・・・。
何とも贅沢なぬくぬく生活を送っています(笑)


PC105588_convert_20141211164630.jpg


ぴよたーん、おうちからけっこうハミ出してるけど~?

お外は北風ピューピュー、寒いんだよ(;^ω^)


PC105587_convert_20141211164623.jpg


やどかりみたい(笑)







ぬくぬくなやどかりぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、こんばんは♪

更新お疲れ様です、ぴよたんの最近の様子が見れて嬉しいヽ(^o^)丿
相変わらず元気いっぱいでよかった♪

人間もハムちゃんも寒いし、食っちゃ寝になりますよね(・・;)
おいしいものいっぱい食べて毎日過ごしてね^^
やどかりな桃ぴよたんも可愛いv-238

PC修理中で明日位設定するのでいつもと顔文字違いますv-12

No title

こんばんは!!

ぴよたんが変わらずお元気でよかったです(●^o^●)

うまうまとぬくぬくですか・・・うらやまぴ~(笑)

やどかり姿、可愛いですね❤❤姫生活なぴよたん、これからもマイペースな元気っ子でいてね(^O^)/

ぴよたん、ぬくぬくでいいな~(≡^∇^≡)
ぴよたんが羨ましい♪

美味しいもん食べて、寝んねして…
楽しく過ごすんだよ!(^-^)v
でも、時々かあちゃんとも遊んであげてよ(笑)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

コメントありがとう(*^-^*)
すっかり寒くなっちゃって毎日おふとんから出るのがイヤになるね。
鍵コメさんもぬくぬくしてねんねしてくださいね。

とうちゃんはかなりの寒がりなので、
着ぐるみみたいになって寝てます^^

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
ちょっと落ち着いてきたので更新してみました。

ぴよたんは全然変わりなく過ごしてるよー♪
寝てる時間は増えたけど、
食欲はかなりのモリモリっぷりで、
とってもおいしそうに何でも食べてくれるよ。

毎日寒いので、杏プリンさんも風邪ひかないようにね。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたんはずーーっと元気っ子ですよ♪
1日中桃さんにいて、気持ちよさそうにねてる^^

今日なんてあくびを4連発してるのを観ました。
リラックスしてる寝顔見て、幸せのおすそわけを貰ってる気分です♪

Re: タイトルなし

> moko moko さん

コメントありがとう(*^-^*)

ほんと!
たまにはかあちゃんと遊んでほしいんだけど^^
最近、お散歩タイムとか全然してないような。

でも、気持ちよさそうにねんねしてる姿見るだけで
かわいくてかわいくてニヤニヤしてしまうよー。
はぁ、何でこんなにかわいんだろう(笑)

こんばんは☆
お久しぶりぶりですね♪
chieさん、ぴよたんともお元気そうで安心しました~\(^o^)/
もりもり食べて、ぐっすり寝んね…(θ_θ)zzz
ぴよたん、幸せのお手本みたいな生活ですね~(*´ー`*)
ぴよたんの幸せがかあちゃんの幸せ…ですよね^^♪
心も身体もぬくぬくで風邪ひかないようにね(^-^)/

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
ちょっとお久しぶりぶりになりました(笑)

ぴよたんは見事なほど毎日、食っちゃ寝生活を送っています。
あくびを4連発してるのを見たときには
さすがにツッコミを入れてしまいました^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
