

大物ゲット!

PB225208_convert_20141127184908.jpg


以前、プレゼントしていただいた 「もぎたて林檎」 さん。

りんごさんは、そのままも大好きだし、お菓子も大好き♪



ただ・・・、このお菓子 1粒がかなり大きいんですよね('ω')
1口大にハサミで切ろうと、モタモタしていると・・・・。

PB225201_convert_20141127184901.jpg


封が開いたままにしてたので、
ぴよたんが自分で袋に入って、出してきてしまいました(@_@)

あららら、でっかいの見つけちゃったねぇ・・。


PB225192_convert_20141127184839.jpg


お嬢さん、このままいきますかー?

自分の顔よりでっかいんですけど(笑)


PB225195_convert_20141127184847.jpg


いつも小さく切ったのしか貰ってなかったから、

大物を見つけて、ぴよたんも大興奮(^O^)/


PB225200_convert_20141127184854.jpg


まぁまぁ、そのうち満足して食べ終わるかな?
と思って見てたんですけど、けっこう食べ進めるぴよたん・・・。

可哀想だけど、強制没収しました(;^ω^)








この後、私に「チチチっ!」と怒ったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほっぺに入れてしまわれなくて良かったですね~

あおくんカットビーフを食べてる時は、持って食べながら走って逃げていたから、取り上げられなかったよ~

そのりんごぐらい大きかったら、取り上げるのも簡単そう~!

No title

ぴよたん、自分から取りに行くなんて、よほどこのりんごさんが魅力的だったんですね!!一枚目のお写真のぴよたん、白目さんが見えていて、興奮ぶりがわかります~(^O^)/

顔より大きなりんごさん・・・でも、ひるむことなく食べ進む・・・さすが食欲魔人(魔ハム)のぴよたん(●^o^●)!!没収されて怒るなんて、まだまだ食べていたかったんでしょうね~♫♪

ドライフルーツ。

こんにちは。
ドライフルーツ、食べてくれていいですね。
我が家の子は、ジャンガリアンなのですが、
ドライフルーツを、食べてくれません。
味は、パインです。
ハムスターを長生きさせたくて、購入しました。
失礼致します。

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい。

ぴよたん、気に入ったものは自分の気が済むまで
食べないと怒るようになってしまいました。
ちょっとワガママになってしまってるから、
「ダメダメ。」って怒るようにしてるけど、
全然言うこと聞いてくれないなぁ・・(笑)

Re: No title

> あお★さん

コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってごめんなさい。

この大きさのものを入れてしまったらどうなるんだろう^^
幸い、その場食べだったから、すぐに没収できたよ♪

あおくん、食べながら走っていったんだねー!
想像したら笑っちゃったー(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってすみません。

袋を開けっぱなしにしてたけど、
まさか自分で取りに行くなんて想像もしなかった^^
ふと見ると、大きなりんごさんを食べててビックリ(笑)

ぴよたん、最近ちょっとワガママになってきて・・・。
気に入らないことがあると、すぐ声出して鳴くんですよねぇ

Re: ドライフルーツ。

> ひまわりさん

丁寧なコメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません。

ドライフルーツは好みが分かれるんじゃないですか?
食べない子、多いかもしれませんよ。
生のフルーツをあげてみてはどうですか(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったcさんへ

誕生日、覚えていてくれてありがとう。
これから、とうちゃんに何か買ってもらいます。

つみきちゃんのことはとても残念です。
あまり落ち込まないでくださいね。
ご冥福をお祈りします。

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったOさんへ

アメブロの方は心配かけてしまってすみません。
ちょっといろいろあって削除することにしました。

最近、少し体調も崩しぎみなので、
お休みさせていただきます。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
