

ぴよたん空を飛ぶ リベンジ編

PA264804_convert_20141126195120.jpg


今週に入ってガクっと冷えてきたので、
ヒーターさんを本格的に稼働することにしました (*^-^*)

ぬくぬくなので、ネムネムモードなことが多いです。



夏前ってどうだったっけ?
と、写真を見返していたら、半年前の桃ぴよたんが^^

P3293153_convert_20141126195642.jpg


生後7ヶ月ほどの頃でしょうかね。

この頃から、桃さんにどっぷりだったんだね♪


P4301157_convert_20141126195109.jpg


PCバージョンのトップ画面にしてるのが、
この日の桃ぴよたんなんですよ♪


P4301156_convert_20141126195102.jpg


あくびした後に、にょーんと伸びるんだけど、
何ともお手手がかわいい(^O^)/


P4301154_convert_20141126195054.jpg


ショワッチ!






<おまけ>
PB024878_convert_20141126201345.jpg


あれから体重はそんなに変わってないと思うけど、
今でもお空飛べるのかな??(笑)






ねむねむすぎて、空を飛ぶ気ゼロー。なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、こんにちは♪

お疲れの様ですがお体大丈夫ですか?無理なさらずに(TωT)

ぴよたん日々見てると余り感じてなかったのですが(私が鈍いだけですが(・・;))体も大きくなってますね~
お姉さんらしく成長している様子は感じていますが体全体?が大きくちゃんと成長してますよね、当たり前なのですが(>_<)

PCの画面が桃ぴよたんだったら開く度可愛い姿が見れて嬉しいですね^^
のびた後の無防備なお手手も可愛いv-238
ぴよたんまたお空飛んでね( *´艸`)

2日前の事なのに今頃ですみませんがシェリたんの姿懐かしい(´ω`*)
カップケーキハウスも・・・上に乗ってるシェリたんがまんまるで可愛いv-238

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったcさんへ

いつもコメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんはお空も飛べるんだよ(笑)
ちょっと太めだから、おちりが下がってきちゃうけど^^

そこは私が支えまーす♪

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

始めはなかなか体重が増えなかったんですが、
いつ頃からか、ボリューミーに成長してくれました♪
まんまるはかわいいけど、
これ以上、体重が増えないようにしないとな^^

ぴよたんよりも大きかったシェリたん。
たくさんの方に愛情を貰ったシェリたん、
ずっとずっと私の心の中にいますよ(*'ω'*)

ショワッチぴよたん、お指の先までぴゃっ!と開いてるのも可愛いですね~(*´∇`*)
お空を飛んで、神戸まで遊びに来てくれないかな♪

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません。

そうそう、よく見てくれました♪
のびぃ~ってしてる時って、
こんなに指まで開いてたんですね。
ハムちゃんは、何から何までかわいいですねー。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
