

シェリたんのにおい

PB245296_convert_20141124211928.jpg


昨日はお掃除デーでした。

お掃除をしている間、キャリーに移ってもらって、
シェリたんが使っていたカップケーキのおうちを入れると、
すぐにスヤスヤ寝てしまいました('ω')

お掃除が終わっても、しばらくキャリーでねんね^^
起こしたらかわいそうなのでしばらくそのままにしてたのですが、
30分ぐらいしても起きてくれなくて、
カップケーキに入ったぴよたんごと、ケージに移動することに^^


1416810106398_convert_20141124211409.jpg


私は出かけてたのですが、とうちゃんからこんな写メが(笑)

あららら♪
ぴよたん、カップケーキのおうち、気に入ったのかな??


P3102604_convert_20141124212530.jpg
こちらの写真はシェリたんです(*^-^*)


シェリたんもこうやってゆっくりしてたなぁ♪

そういえば、よくお漏らししてたような気がするけど、
そういう意味でも(笑)シェリたんの匂いが染みついてそうだけど・・。


1416810099950_convert_20141124211353.jpg


お姉ちゃんの匂い、落ち着くのかな?





<おまけ>
P4142968_convert_20141124212550.jpg
こちらの写真はシェリたんです(*^-^*)


おっとりした性格だったシェリたんですが、
この日は興奮してカップケーキに登ってうまうま^^

こうやって見ると、シェリたんのボリュームすごいなぁ( ゚Д゚)







我が家の体重ナンバーワンのシェリたんと、すやすやぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー! まんまるぅ~!

ぴよたん、顔出しおねむの姿かわいい~!
どうして顔出しおねむするのかなぁ?

息苦しいのかな?

ケーキハウスの上にのってるぴよたん、すごくおっきく見える! (@_@)

No title

ぴよたんの顔出し寝、可愛いですね!!すっかり安心してる感じ・・・やっぱりシェリたんの匂いのせいかな(*^_^*)どんな匂いなのか、ちょっとかいでみたいです♫♪

シェリたんはやっぱり大きいですね!!カップケーキさんの上のシェリたん、めっちゃまんまるさん\(◎o◎)/!堂々としてますね❤❤

昨日のおとうふぴよたん、最後のお写真のお目目がスゴイ!!白目さんが見えてますね~☆よほど美味しかったんでしょうね(●^o^●)

No title

こんばんは(*^-^*)
ねむねむぴよたん♪
気持ち良さそうですね♪
見てるいだけで、ほわわんと幸せ(笑)に
なってしまいます(^^)

シェリたんのカップケーキ!
思えば、chieさんのブログを
見させて頂いたきっかけは
シェリたんでした。
当時は読み逃げでしたが。。。

毎日、可愛いぴよたんの記事
ありがとうございます(*^-^*)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったCさんへ

コメントありがとう(*^-^*)

シェリたんの匂いが落ち着いたのか、
いつもお掃除の時は少しソワソワするのに、
ずーーと気持ちよさそうにねんねしてくれてたよ。


私もシェリたんの匂いに包まれたいから、
カップケーキのおうちに入りたいなー

Re: No title

> あお★さん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたん、ぶたさんでもそうだけど、
お顔を出してねんねするのが定番かも♪

後から説明足したんだけど、
ケーキの上に乗ってるのはシェリたんなんです^^
ぴよたんもまるまるしてるけど、
シェリたんは、それ以上だったんですねぇ。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

いつもお掃除の日は、多少はソワソワするけど、
この日はずーーっと寝てくれててラクちんでした♪
シェリ姉ちゃんの匂い、落ち着いたのかなー。

シェリたんのおうちの匂いですが、
何ですかねぇ、香ばしいような何ともいえない匂いがします(笑)

シェリたんはかなりボリューミーでしたね^^

Re: No title

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ハムちゃんの寝顔って、幸せを貰えますよね。
こうやってお顔を見せて無防備にねんねしてると、
安心してくれてるんだなぁって嬉しくなります^^

シェリたんの頃から読んでいただいてたんですね!
うれしいなぁ。

かわいい

シェリたんかわいいですね。

Re: かわいい

> はみゅはみゅさん

ありがとうございます(*^-^*)
シェリたんは、かけがえのない子です♪

ずっと私の心の中で生きています。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
