お誕生日パーティ おとうふリベンジ

PB215151_convert_20141123215942.jpg


お誕生日パーティに用意できなかったおとうふ。

ちょっと遅くなっちゃったけど、買ってきたよん♪


PB215152_convert_20141123215950.jpg


「 わーい、おとうふ♪おとうふ♪ 」


大好きなおとうふに興奮ぎみのぴよたん^^


PB215157_convert_20141123215958.jpg


パクパク!パクパク!

とってもおいしそうに食べてくれてうれしいな。


PB215160_convert_20141123220006.jpg

PB215162_convert_20141123220015.jpg


お目目さんがリンリン~(*^-^*)


PB215167_convert_20141123220022.jpg

PB215173_convert_20141123220030.jpg


ひさしぶりのおとうふがよっぽどおいしかったのか、
どんどん食べ進めるぴよたん。

いつも3分の1ぐらいでごちそうさまするけど・・・


PB215176_convert_20141123220037.jpg


おっ! 半分ぐらい食べてるじゃん('Д')

今日はいっぱい食べたねぇ。


PB215179_convert_20141123220045.jpg


「ぴよたん、そろそろごちそうさましたらー?」











おなかいっぱいになったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

結局、半分食べてごちそうさまをしました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったCさんへ

いつもコメントありがとう(*^-^*)

確かに今日のおとうふは芸がなかったね^^
ちょっと寂しい感じかー。

キャラ弁とか、デコ鍋とかみたいに、
来月はデコデコがんばってみようかな。
最近バタバタしてるのを言い訳に、手抜きになってる(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア