暴走ぴよたん

P8013233_convert_20141119195549.jpg


昼間は回し車の上で、
こうやってまったりしてるぴよたんですが、
夜になると、暴走モードに切り替わります(*_*)


P8013231_convert_20141119195540.jpg


昨日は、勢いが激しすぎて土台が動いてしまったようで
回し車が壁に激突する音がして目が覚めました(*_*)

時計を見ると深夜3時・・・。


P8013230_convert_20141119195531.jpg


寝ぼけながらケージに行くと、
ぴよたんがしゃかりきにぐるぐるしてました。

私の気配に気づいて、
イスの上に立っちしたり、おうちの2階に登ったり、
かなりソワソワするぴよたん。

うまうまの時間じゃないですよー(笑)


P8013236_convert_20141119195605.jpg


傾いていた回し車をまっすぐに直すと、
再び激しい勢いで走り出しました^^

今日はいつもよりたくさん走りたい気分だったのかな?


P8013235_convert_20141119195558.jpg


その日はやっぱり寝不足になっちゃったから、
仕事中、あくびばっかりしてたよ、かあちゃん。

まぁでも、元気なのが一番だね(´・ω・`)


P8013227_convert_20141119195521.jpg


昼間は温存して、また夜は爆走するのー?












暴走ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じよっ、同じよぉ、同じなのよぉぉぉ〜〜〜щ(゚д゚щ)

うちも、はんぱない爆走っぷりだから、回し車が壁に激突するのよ。
お陰で、夢の中にまでガンガンガンって音が、響いてきたのよ。
目も覚めるわっ!(#・∀・)ムカッ!!

ほとんど毎晩続いたため、回し車に滑り止めつけたり、
コルク敷いたりと、いろいろ対策をとり続けたわ。
…でも、動くのよ。

どういうことかしら?

こんにちは

おかげさまで、先程からくりハウスが届きました。

想像以上で、チロルも喜んでくれると思います(ブログの方にも書きましたが、今日は様子見のようです^^)

私も一緒に住みたくなるような立派なお家です。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん今晩は♪
この度はtarirariyさんとのご縁を結んで下さって、
ありがとうございましたっ!
久しぶりのお客たまで、また作りたいな~と、
意欲だけは湧いてきちゃいました^^

なにせ、作成中はストレス忘れて無になれますからね~。
この度は本当にありがとうございました。

No title

深夜の暴走族、ぴよたん・・・すごい激しいんですね(笑)

夜の3時に起こされるのは、ちょっとツライですね~(>_<) でも、ぴよたんがめっちゃ元気な証拠だから、仕方ないのでしょうかね~❤❤

今日のお写真のぴよたんは、全部まったりしているので、爆走ぴよたんの姿が想像できません☆また機会がありましたら、ぴよたんの爆走動画もよろしくお願いいたします(^O^)/

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったCさんへ

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんね、この日爆走も爆走だったよ(笑)
ガガガガガガガー!ってすんごい音だったもん。

鍵コメさん、爆睡してるの??
よくその音してて寝れるねぇ。私も寝ようかなぁと
思ったけど、気になって無理だった('Д')

みんなずっと元気でいてほしいね♪

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとう(*^-^*)

うほほほほほー!同じなんだ(笑)
あの激突音ってすごいよね。
夜中だしシーンとしてるから、余計に響き渡るのよね。
でも、起きたくないからギリギリまで我慢するんだけど、
どうにもこうにも気になって起きざるをえないというか|д゚)

いろいろ対策がんばってるんだ!
でも、それ以上にものすごい爆走なんだね(*_*;

Re: こんにちは

> tarirariyさん

よかったです(*^-^*)

からくりハウス、すごくいいでしょー?
ずっと使わせていただいてるけど、
うちの子たちはみんな気に入って使ってますよ♪

チロルちゃんも使ってくれるといいですね。

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったCさんへ

コメントありがとう(*^-^*)

またメールしまーーーす♪

Re: No title

> mareさん

こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)

からくりハウス、いいおうちなんですもん♪
みんなが使ってほしいおうちですーー!

お忙しそうですが、
またぼっちら作成してくれるとうれしいです♪
我が家にもまた新築欲しくなってきました^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

深夜の暴走族(笑)まさにその通り!
ものすごい勢いで走ってましたー!

ハムちゃんって、ほんとに不思議ですよね。
いったい何の衝動にかられて走るんでしょうね^^

走ってる動画ね、私もねぼけてたから撮れなかった('Д')
撮影できるようにがんばりまーす。

べちゃっピーなぴよたんの姿からは、暴走っぷりが想像できないです~(°Д°)
でも、ぴよたんも夜中はちゃんと運動してるんですね!
ハムちゃんって、ちっちゃいのにメチャメチャ走ってすごいパワーですよね?!
私もアキちゃんがいた頃は、夜中に走ってる音が鳴り出すと、被せた布の隙間からずっと覗き見してましたよ~|・∀・))チラッ

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってしまってすみません。

暴走ぴよたん、かなりの激しさでしたよー(笑)
確かにこの写真からは想像できませんよね。。

私も暗闇の中でコッソリ覗き見してますよ^^
何せ暗闇なんで撮影が難しいですが、
撮影できるようにがんばりまーす!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア