

りんご祭り

DSC_0929_convert_20141114195417.jpg


東北旅行のお土産をいただきました(*^-^*)
こんなにたくさんありがとうございます♪

お菓子も喜多方ラーメンも、とってもおいしかったです。


PB134981_convert_20141115221752.jpg


ぴよたん、本場のりんごさんだよー。

赤くて大きいねぇ♪


PB134983_convert_20141115221804.jpg


お皿をひっくり返す勢いで、
りんごさんをうまうまするぴよたん^^


PB134988_convert_20141115221827.jpg


「りんごさん、おっきいねー。」


PB134985_convert_20141115221817.jpg

PB134989_convert_20141115221835.jpg


おっきなりんごさんに興味シンシンです(*^-^*)





<おまけ>

昨日、あるところにお散歩に行ってきました。

DSC_1041_convert_20141115224339.jpg


絶景でしょーー?


DSC_1052_convert_20141115224400.jpg


関西の紅葉は、まだ色づき始めだったり3分ぐらい?
っていう感じなんですが、ここは標高も高いところなので、
こんなに綺麗に色づいていました。

この模様は、明日のうまうま日記で(*^-^*)









りんごさんに大興奮のぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


もう1つのブログも更新しました♪ → 「chieのおいしいものを求めて」


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんご

りんごは、まだ食べさせてなかったので、

今度頂いたら、あげたいと思います(果物は、もらう物と思っている^^)

柿はあるけど、どうなのかなあ・・・

No title

今晩は♪
今日は、りんごぴよたんですね(*^-^*)
美味しいリンゴさん、うまうま出来て
良かったね!

紅葉、綺麗ですね~
ほわわん地方も、まだまだな感じですが
急に寒くなりましたから
これから急に色づくかな~と思います(*^-^*)

うまうま日記も楽しみにしてま~す(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> 鍵コメシャーーーーーン。

コメントありがとう(*^-^*)

あれ?りんご嫌いなの?
おいしいりんごは、みずみずしくておいしいのに。

ぴよたんがこの大きさのりんご食べ終わるの、
1年ぐらいかかりそう(笑)

Re: りんご

> tarirariyさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

りんごはオススメですよー♪
ぜひぜひあげてみてくださいな。

柿、お友達ハムちゃんが大好物らしいです。
ぴよたんは食べてくれなかったけど、
ほとんどの果物はハムちゃん好きじゃないかな?

果物、いただくとめちゃめちゃ嬉しいですよね^^

Re: No title

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

今日はりんごぴよたんです♪
ぴよたんは、何でもおいしそうに食べてくれるので、
飼い主もうまうまのあげがいがあります(笑)

紅葉綺麗でしょー?
寒くなるのはイヤだけど、景色見てるとほっこりします♪
よかったら見てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バラエティーに富んだ贈り物、楽しいですね(^◇^)

ぴよたんがりんごさんと並ぶと・・・ち、ちっちゃーーーい\(◎o◎)/!!ハムちゃんって、存在感は大きいけど、やっぱり小さいんですよね。再確認~(*^_^*)

ぴよたん、りんごさんに夢中になってる(笑)これから、美味しいりんごがたくさん出てくるので、楽しみだね、ぴよたん❤❤

この綺麗な景色・・・京都のどこかかな??

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

りんごさんと並ぶと小さいのがよくわかりますよね。
一生懸命飛びかかってましたけど、
大きすぎて食べ物だって認識してくれなかったかも(笑)

ぴよたんには、いろんな味覚を感じてもらいたいです♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
