

興奮!興奮!興奮!

P7193020_convert_20141114222551.jpg


飼い主の気配に気づいたぴよたん。

おやつが欲しくて欲しくてウロウロしてます^^



ウロウロ、ソワソワしてる動画を撮ったので、
よかったら見てくださいね♪

[広告] VPS



途中、ちょっと落下してビックリしましたが、
本人さんはそれよりもおやつ探しに必死な模様(*^-^*)

撮影をやめて、手を伸ばすと、
ものすごい勢いで登ってきました♪



<おまけ>
P6252535_convert_20141114222441.jpg


おやつをたくさん食べて
おなかいっぱいになったようです(笑)









ソワソワぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、落ち着きがないですね~!!そんなにうまうま欲しいんだね、食鬼さん(^◇^)

ころりんこって落っこちる姿も可愛くて、笑っちゃいました・・・ごめんね、ぴよたん(笑)床材ふわふわだから、ケガはなかったよね??

最後のお写真の満足げなこと❤❤!!へちゃんこお耳さんでちょっと変顔なぴよたんの大ファンですっっ(^O^)/

Re: タイトルなし

> 鍵コメちゃまへ

コメントありがとう(*^-^*)

これ撮ったときは普通に昼間だったから、
ごはんの時間じゃないのに、ソワソワ('Д')
まだごはんまでだいぶあるのにー。

落ちたのビックリしてたけど、大丈夫だよ♪
全然気にしてないみたい。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

落っこちてビックリしたけど、
怪我もしてないし、大丈夫ですよー。
柔らかいし、ボールみたいにバウンドしました(笑)

ぴよたんと暮らしてると、
ほんとに毎日が楽しいことだらけです^^

No title

こんばんは☆
chieさんコメントありがとう!
今、錦織圭の試合やってるのだけど、観てるかな?
ハラハラドキドキ…でも錦織の調子じゃないなぁと思いながら観てます。

ジャビちんの熱い視線、見ていただけましたか?
すごい真剣でしょ^^;
ひびきしゃんが固まって食べなくなっちゃうから、
ジャビちんのこの行動、ホントやめてほしいんですよ~。

おやつは、私からはブラッシング、お風呂とドライヤー、歯磨きできたときしかあげません。
平日は、朝ごはんから6時間経ってないとあげない。
デブ街道まっしぐらですよ…。
今日も朝からワン用チップスあげてた大黒柱です…(-""-)

Re: No title

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

大黒柱さん・・・(笑)
うちも同じような感じかも。
あげてないのに全然おねだりしないなぁっていう時は、
ほいほいと、おやつあげてるっぽいです。

あっ、圭くんの試合見てた??
昨日はハラハラドキドキで大興奮で見てたよ。
2セット目の巻き返しには痺れたぁ!
この調子で勝てるかと思ったけど、自滅ぎみに・・・。
でもこの緊張感&プレッシャーの中で勝つには
もう1歩上に登らないといけないんでしょうねえ。

あっ、熱くなっちゃった('Д')
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
