

あったかくて気持ちいいの

PA294830_convert_20141111195736.jpg


ぴよたんは今日も桃さんでねんね♪

仕事から帰ってくるといつもケージを覗くのですが、
かなり気持ちよさそうにねんねしてました。


PA294829_convert_20141111195725.jpg


ありゃりゃ、もしかして起こしちゃったかも|д゚)

ごめんねぇ、またねんねしてくれていいよー。


PB024854_convert_20141111195833.jpg


ヒーターのスイッチオン!

昼間は切っているのですが、
ちょっと冷えるなと思った日の夜にスイッチいれました。

このヒーターはおさがりでいただいたのですが、
温度調整ができるので、今は弱弱でつけてますよ。


PA294833_convert_20141111195756.jpg


ぴよたん、起きたのは起きたけど、
まだまだネムそうなお顔してるね (*^-^*)


PA294836_convert_20141111195807.jpg


わたしのことは気になるけど、
またねむねむモードになってきたんじゃない?

お目目さんが閉じてきてるよ^^


PA294839_convert_20141111195825.jpg


「ぴよたん、おきてるもん。」


でも、お目目さんが開いてないよ(笑)








ずっとねむねむなぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます^^
ハムちゃん専用のヒーターというものがあるのですね!
初めて知りました~。
これ点けたら、ぴよたんなかなか起きなくなるんじゃない?

ホント、寒くなりましたね。
私もこたつから出たくなくなってます。

No title

ピンクの桃さんに、ぬくぬくと包まれて・・・ぴよたんのオネムなお顔を見ているだけで、私の気持ちもぬく~くなっちゃいますよ(*^_^*)いま、うちにはハムがいないので、いつも可愛いぴよたんに癒してもらってます!!ありがとうね、ぴよたん❤❤

momiさんちのヒーターは、温度調整ができていいですね!!うちのは一定の温度にしかならないので、微調整ができず困りモノです(>_<)ネットでいいのを探してみようかなぁ~☆

うっちー、日本代表に合流してますね!どうなるかと思ったけど…。お手手をケガしてるので(あ、膝もまだ不調ですね:泣)心配ですが、やはり日本で試合してくれるのは嬉しいです♫♪

こんばんは♪
朝晩、冷え込むようになってきましたが
ぴよたんは、ぬくぬくでいいなぁ(//∇//)

半目のぴよたん、可愛すぎです(*≧∀≦*)
ぴよたん的には起きてるんだよね?(笑)
朝、お布団から出たくない私と一緒だなぁ(*≧∀≦*)

また可愛いお顔みせてね!
ぴよたん♪

Re: No title

> ゆーやんさん

コメントありがとう(*^-^*)

ハムちゃんのヒーターあるんですよ。
寒いのは可哀想だから、ポカポカにしてあげたくて^^

確かに気持ちよすぎて起きてきてくれないかも(笑)
明日からグっと冷えるみたいだから、
ヒーターセットしないとなぁ。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたん、とっても気持ちよさそうでしょ?
ももさん、暖かくて心地いいんでしょうね。
私も桃のおうちで一緒に寝たいです。

ヒーター、私も温度調節できないタイプしか
持ってなかったんだけど、熱すぎたりしちゃうから、
これはとってもうれしいお下がりでした♪

うっちー、合流しましたね。
マヤのブログで痛々しいお手手さんの写真が載ってたけど、
治療に専念しなくて大丈夫なのかなぁ?
サッカーは手は使わないと言っても何だかねぇ。

私的に、ゆづくんもうっちーもケガしてしまって、
先週はずっとソワソワしてたような気がします^^

momiさん?(笑)

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたん、あったかそうでしょー?
人間はカーペットも夏のまま、ヒーターも出してないのに、
ぴよたんだけはしっかり冬の準備万端になってます^^
ぴよたんさまさまでございます。

ねむねむ顔たまんないでしょー?
ぴよたん的には起きてるつもりなんだけど^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
