ころりんこぴよたん

P8153385_convert_20141109203753.jpg


今日もぶろっこがおいしいね(*^-^*)

少し前まで、ペレットは仕方なく食べてた感じだったけど、
食欲の鬼となった今、ぶろっこもペレットもペロリと完食!
いつもお皿が空っぽで、気持ちいいよ^^




おなかがいっぱいになったぴよたんは・・・。

P9083967_convert_20141109203824.jpg


今日はイスの下でころりんこ寝 (*^-^*)


P9083959_convert_20141109203803.jpg


わざわざ、こんな狭いところで寝なくてもいいのに(笑)

このむぎゅーってなってるのが落ち着くんでしょうね。


P9083964_convert_20141109203815.jpg


すやすや~。




<おまけ>
DSC_0950_convert_20141109205652.jpg


昨日の記事に書いたあるところ・・・。
それはユニバーサルスタジオジャパーンでした(*^-^*)

「はむはむ姫」のmomiさん&「ショコラの毎日」のmoko mokoさんと、
USJではむはむ会をしてきました(笑)

よかったら追記でどうぞ♪






ころりん寝がかわいいぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




追記を読んでくださってありがとうございます♪


「はむはむ姫」のmomiさんと、「ショコラの毎日」のmoko mokoさんと
ユニバーサルスタジオジャパーンに行ってきました♪


DSC_0944_convert_20141109205628.jpg


ハリーポッターの街並みが見えてきましたよ♪

大人気のハリーポッター。
なんと、エリアに入るだけでも整理券が必要なんですよ。


DSC_0950_convert_20141109205652.jpg


うわぁ、映画のまんまですね。

いろんなお店があるんですが、ディスプレイがどこもかわいくて、
ずーっとキョロキョロしてしまいました^^


DSC_0951_convert_20141109205705.jpg


ふくろうがいっぱい(*^-^*)

ここは郵便局。小包がたくさんありましたよ♪


DSC_0954_convert_20141109205716.jpg


こちらはティールームでしょうか?


DSC_0956_convert_20141109205726.jpg


私好みのものがありますね(笑)


DSC_0946_convert_20141109205639.jpg


ホグワーツ特急もありました。

ここは、9と3/4番線でしょうか?


DSC_0957_convert_20141109205736.jpg


街を抜けると、ホグワーツ魔法魔術学校が見えてきました。

わぁ、本物だぁ。ワクワク♪


DSC_0966_convert_20141109205842.jpg


近くに来ると、大迫力でした。うわぁ、すごい(*^-^*)


残念ながら、
アトラクションの待ち時間が200分を超えていたので、
中の見学だけできるコースに行きました^^


DSC_0959_convert_20141109205747.jpg

DSC_0960_convert_20141109205800.jpg

DSC_0961_convert_20141109205810.jpg

DSC_0963_convert_20141109205820.jpg


おしゃべりする肖像画も見れましたー(^O^)/

見学するだけでも大満足でした♪


DSC_0965_convert_20141109205832.jpg


蛙さんのお歌も聞けたし、ハリーポッターを満喫しました!


DSC_0976_convert_20141109205852.jpg


お昼ごはんは、お肉づくし(*^-^*)


DSC_0980_convert_20141109205916.jpg


ドラムのパフォーマンス、すんごい楽しかったなぁ。


DSC_0985_convert_20141109205938.jpg

DSC_0983_convert_20141109205925.jpg


ツリーも素敵でした♪

もう少ししたらクリスマスのイベントも始まるし、
夜のイルミネーションは綺麗でしょうね(*^-^*)




うって変わって、夜になると・・・。

DSC_1005_convert_20141109210056.jpg


血だらけの車が・・|д゚)

夜のパークには、多数のゾンビが出てくるんですよー。


DSC_1007_convert_20141109210108.jpg


おそろしや~。


昼間はかなり混んでてどうなるかと思いましたが、
振り返ってみると、かなりいろいろ乗れました^^

私は絶叫系が苦手なんですが、
お2人がとても楽しんでくれたからよかったです^^

また、はむはむ遠足したいなー(*^-^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(´∀`*)ウフフ、楽しそう、はむはむ遠足。
当のハムスター不在の、はむはむ遠足。ステキ♪

それにしても、200分待ちはすごいなぁ。
中の様子をステキな写真で紹介してくれて、ありがとう!
( ゚д゚)ウム、満足だわ。だから、当分行かない…
というか、USJって、行ったことないわ(;^ω^)

No title

こんばんは(*^-^*)
ぶろっこぴよたん、お目目がらんらんですね~
今日も可愛い♪
ころりん寝も可愛い♪

わぁ~いいですね!
はむはむ遠足、楽しそう!!
お肉づくしも、美味しそう!!

USJに行ったことないのですが、
ハリーポッターは行きた~い!
私も絶叫系は苦手です(*_*)
たくさんのお写真に、感動&感謝です(*^-^*)

No title

ぴよたん=「食欲の鬼」という表現、定着したんでしょうか(笑)??ペレットも美味しく食べれるようになって、よかったね、ぴよたん!!おイスの下の、ぎゅむぎゅむのころりんこ寝、かわいくって仕方ないです(^◇^)❤❤

USJのはむはむ遠足、楽しそうですね~(*^_^*)ハリーポッターはさすがに迫力がすごいですね!!お写真をたくさん、ありがとうございます☆行った気になって、幸せになっちゃいました~♫♪

No title

楽しかったね~
はむちゃん不在のはむはむ会(笑)、また是非やりましょ~(*^^*)

ぴよたん、気持ち良さそうに寝んねして、
私も眠たくなってきた~

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったかたへ

コメントありがとう(^◇^)

怖いのは夜だけだよー。
ゾンビ、確かにびっくりするけど面白かったよ。
とっても楽しい1日でした。

ぴよたんは、いい子でお留守番してくれてたよ。
いっぱいねて、いっぱい食べたから、
とってもゴキゲンみたい♪

Re: No title

> HIRO1 さん

コメントありがとう(^◇^)

そう、ハムちゃん不在のはむはむ遠足(笑)
うさちゃんだったら、うさんぽ会とかできるけどねぇ。
ハロウィンのなごりでコスプレイヤーだらけだったから、
次はハム太郎の着ぐるみでも着ようかって言ってます^^

てか、写真で満足しちゃったの?
ダメよーダメダメ('Д')

Re: No title

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたんは今日も元気いっぱいでした♪
思いっきり食べて、思いっきりねんねして、
すこぶる体調もいいみたいです^^

はむはむ遠足楽しかったですよー!
ハリポタは是非体験してほしいです。
あの世界があのまんま、そこにありますから(^O^)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

「食欲の鬼」は定着しましたよ(笑)
まさにピッタリ!
朝なんて、興奮しすぎて身震いしてますからね^^
はやくちょうだいよ!って、「ジジジ」って鳴くし。

はむはむ遠足楽しかったですよ♪
最近、あんまり楽しいことがないなぁって思ってたから、
ひさしぶりに笑って楽しみました!

Re: No title

> momiさん

楽しかったねー(*^-^*)
mokomoko母さんがお菓子をいっぱいくれたしね。
そんな母さんは水難に合いっぱなしだったけど(笑)

はむちゃん不在のはむはむ会、次はどうする?
企画しないとなぁ^^

わぁー!!
USJ!!未だに行ったことがないのですー。
大阪には一時期頻繁に行っていたのに…。。。
アトラクションが、怖いの多いって聞くので、なかなか勇気が出ず。
ジョーズとか怖そう!

でも、ハリーポッターはいいなぁ!
カメラ持ってひたすら撮影して雰囲気に浸りたいなぁー。

Re: タイトルなし

> 美桜さん

コメントありがとう(*^-^*)
ちょっとひさしぶりだね、元気にしてる??

USJ行ったことないんだね!
怖いの多い?そんなことないよー。
私も怖いのは苦手だけど大丈夫だもん。
次回、大阪に来ることがあったらご一緒しますよん♪

ハリポタゾーン、写真のスポットいっぱいあるよ。
私はスマホだったけど、いいカメラで撮影大会もアリかもね。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア