なんて日だ!

DSC_0063_convert_20141108230950.jpg


昨日はあるところにお出かけしていました。
(その模様はまた明日にでもアップします。)

お腹を空かせてるだろうなぁと思ってたんですが、
予想外にログハウスでまったりしていました。


DSC_0068_convert_20141108231010.jpg


「ぴよたーん、かあちゃん帰ってきたよー。」

急いで飛び出してくれるのを期待してたのになぁ。
予想外のまったりモードでした('Д')

どうやら、とうちゃんがごはんをあげてくれてた模様^^
よかったね、ぴよたん。


PA154657_convert_20141108230424.jpg


昨日の帰り道、ふとケータイを見るとたくさん連絡が|д゚)

何があったのかと思うと、
ゆづくんが大変なことになってる!?えっ?何なにーー??

確かに昨日はフィギュアスケート中国大会、フリー演技の日。
きっと4回転を1回ぐらいは失敗したとしても、
ぶっちぎりで優勝してくれると信じてたのにあんなことが起こるなんて。

今日はとっても楽しい1日だったのに、
切なくて切なくて切なすぎて苦しいよー (>_<)


PA154659_convert_20141108230440.jpg


ぴよたんに慰めてもらおーっと (;_;)








この後、ペロペロしてくれたぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

羽生選手の体と気持ちが良くなりますように。
そして、笑顔が戻りますように・・・。



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


もう1つのブログも更新しました♪ → 「chieのおいしいものを求めて」


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、とうちゃんさんにうまうまもらって、お腹いっぱいだったんだね!!お腹空かなくてよかったね~(●^o^●)❤❤

ゆづくんの事故のシーン、私はリアルタイムで見てたので、すごいショックでした。あれだけのダメージを負ってるのに出場するなんて、やはりちょっと無謀だったような気がしますが・・・。本人はどうしても滑りたくて滑ったんでしょうけど、どうなんだろう。。。とにかく、早く順調に回復してほしいですね~。

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

コメントありがとう(;_;)

ゆづくん、帰国したねぇ。
精密検査の結果、脳や体に異常がなければいいけど、
少しゆっくりしてほしいな。

あの怪我をしながらも、
しなやかなスケーティングは圧巻だったし、
フリーのスコアみたら4回転も認定されてたし、
高得点につながってたのかもしれないね。

ぴよたんの横にいるのは、ハムちゃんなんだよ(笑)
パンダじゃないのよー^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(;_;)

昨日はちょっと遅くなったから
ぴよたんのごはんがちょっと気がかりだったんだけど、
もうすでにおなかいっぱいだったみたい^^
とうちゃんにどれだけあげたの?って聞いたけど、
たぶん白状した以上にいっぱいあげてそう(笑)

ゆづくんの激突、ショックでしたね。。
無理はしないで棄権してほしかったけど、
ゆづくんの性格上、意地でも出場したかったんだろうなぁ。
精密検査で異常がないことを祈るだけですね。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア