ごきげんナナメっ子

実はここ3日、機嫌が悪かったぴよたん。

手にも登って来ないし、隠れっぱなしだし、
いつもごはんの時間は大興奮なのに、全然反応ないし、
とにかく寝て寝てねっぱなしだったんです。


PB024920_convert_20141106215455.jpg


あまりにも寝てるんで、
「ちょっと失礼しまーす。」 と覗いちゃうほど。

とっても気持ちよさそうにひっくり返って寝てましたけど(笑)


そして次の朝、今日のゴキゲンはどうかな?とケージに行くと、
大興奮で立っちでごはんを待つぴよたんに戻ってましたー♪

よかったー(*^-^*)

そりゃ、ぴよたんも機嫌が悪い日くらいあるよね。
食べるより、とにかく寝たい!って日も。


PB024918_convert_20141106210126.jpg


しかも、今日は甘えんぼデーだったようで、
てしてしアピールを何度も何度も繰り返してたので、
見かねたとうちゃんが抱っこ。そしてスリスリ攻撃~!

とうちゃんのヒゲが汚いので加工してます(笑)


PB024919_convert_20141106205513.jpg


ぴよたん逃げて~(笑)






甘えんぼさんに戻ったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、ネムネムねむりんこだったんですね!!春も眠いけど、寒くなる季節も眠いよねえ~、ぴよたん(*^_^*)

でも、食欲の鬼(?)ぴよたんに戻ってくれて良かったです(^◇^)やっぱり、うまうまを求めて大興奮してるほうが、ぴよたんらしいですよね(笑)

とうちゃんさんのお手手でスリスリされて・・・ほんとはまんざらでもナイんでしょ!!甘えちゃって、可愛いなぁ~❤❤ふたりでラブラブですね♫♪

No title

あはは!とうちゃんさんのヒゲが汚いから加工してるのか^^
うちのとうちゃんはヒゲ男爵ですが、髭剃りせずに会社行っちゃってますよ^^;
昔は身だしなみには人一倍気を使う人だったのに、
今じゃ汚じさんです…。

ぴよたんは感情がはっきりしてる子なのね!
この前ペットショップにハムちゃんを見たのですが、
まぁ~ちっこいこと!
脱走したら見つけられないわ~と大黒柱と話しました。

Re: タイトルなし

> 鍵コメちゃま

コメントありがとう(^◇^)

ペレットも残すし、
また体調でも悪いのかと心配しちゃったけど、
この3日で充電できたのか、
前よりも元気になったんじゃないかな(笑)

とうちゃんに捕まっても、何にも気にしてないの。
いつも逃げたらいいのにーって思うんだけど、
されるがまま~な感じなの。
そこがぴよたんらしくていいところなんだけどね。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)

食欲の鬼?(笑)
バビさん、さすがです。よくご存じで!
充電完了したぴよたんは、ますます鬼になりました。
うまうまを見せると、興奮しすぎて動きについていけないの。

でも、元気がなかった3日間は、
ネムネムねむりんこ姫だったようで安心しました。
確かに人間もなかなかお布団から出たくない季節だもんね。

食欲の鬼でも、元気が一番だ!

Re: No title

> ゆーやんさん

コメントありがとう(^◇^)

ぴよたんをかわいく撮ろうとすると、
どうしても人間もアップになってしまうから、
悩んで悩んで加工することにしたんです(笑)

ゆーやんさんの大黒柱さんはヒゲ男爵でしたね。
汚じさん・・・。ぷっ( *´艸`)

ハムちゃんはちっちゃいですよぉ。
でもね、ぴよたんはショップにいる子に比べたら、
ひと回りおっきいかもー
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア