

ぶろっこは葉っぱも大好き

葉っぱがわさわさ付いてる大きなぶろっこを買いました。

いつもつぼみの部分ばっかりだから、
たまには葉っぱさんも食べる??


PA084481_convert_20141104215453.jpg


葉っぱさんを手渡すと、ババっ!っと私から奪い取って、
回し車の上に持っていきました^^


PA084482_convert_20141104215500.jpg


今日は、ぐるぐるの上で食べたい気分だったのかな(*^-^*)

「ぴよたん、葉っぱさんのお味はいかが?」


PA084491_convert_20141104215507.jpg


むしゃむしゃ。

とっても味わいながら食べてくれています。
おいしいんだね♪


PA084479_convert_20141104215446.jpg


一生懸命食べてるのがかわいかったので、
頭をなでなでしようとしたら・・・。


PA084473_convert_20141104215437.jpg


あっち向いちゃいました(笑)








うまうまを取られないように必死なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

ぶろっこの葉っぱって、すごく色が濃くて栄養がいっぱいありそうですよね☆ぴよたん、chieさんから奪い取るなんて、よっぽど気に入ったんだね~(*^_^*)

真剣に食べてる様子が可愛いです❤❤大きなお目目がイキイキしてるね、ぴよたん!!そういえば、うちのアレキサンダーは、ぶろっこの葉っぱは食べてくれなかったなぁ~(>_<)

ぴよたん、誰もぴよたんからうまうまを取ったりしないから、落ち着いてゆっくり食べてね~♫♪

No title

ぴよたん、ぶろっこの葉っぱもお気に入りのようですね。
うちでは琉夏のためにプランターでブロッコリーの葉っぱを育てていますよ。花ができる前に、葉っぱを毎日収穫するので、みすぼらしい姿になっていますが(笑)

No title

ぶろっこ葉っぱ、ブロッコリーの中で栄養価が高いそうですよ~

食べるの邪魔されたくないくらい、美味しいって事ね

ぴよたん、良かったね!!

No title

こんばんは♪
ぴよたん、真剣な表情で食べてますね~(^^)
お目目が輝いていますね!

chieさんに、取られると思ったの?
可愛い~~(≧▽≦)
大好きなぶろっこ、また貰えるといいね!

我が家の王子。。
キャベツさん差し出すと
奪っていかないんです。。
食べてる間、ずっと飼い主が持っているんです。
どうしてかなぁ?

Re: タイトルなし

> 鍵コメなっしーさんへ

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんは、まんまるボディだから、
ついつい丸くなってうまうましてると、
ツンツンしたくなっちゃうんだよねー。

すると、取られると思うみたいで
急いでほおぶくろに詰め込んだりしちゃって^^
誰も取らないのにねー

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

ぶろっこって、本当に体に食べ物です。ってテレビで言ってた。
スプラウトさんもそうだし、たくさん食べさせたいなぁ。

アレキくんは葉っぱはお好みじゃなかったのかー。
ぴよたんも、食べてはくれたんだけど、
やっぱりつぼみの方が好きみたいでした('ω')

Re: No title

> MALIAMARIさん

わーい、MALIさんいらっしゃーい♪
コメントありがとうございまーーーす(^◇^)

あぁ、葉っぱを育ててるんですか?
それいいかも、やってみようかなー!

琉夏ちゃんもぶろっこ食べてパワー全開かな!

Re: No title

> あお★さん

コメントありがとうございまーす(^◇^)

葉っぱさんも栄養価高いんだ!
ぶろっこは最強のうまうまなんだなぁ♪

これからもおいしそうなぶろっこ探さないとなぁ。

Re: No title

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(^◇^)

真剣な表情してるでしょ^^
ぴよたんは毎日食べ物と真剣に向き合ってるんですよ(笑)

こうやってうまうましてる姿見てると、
ついついなでなでしたくなっちゃうから、
取られると思っちゃうみたいで('Д')

ぷーちゃん、キャベツを持ってあげないとダメなんですか?
かわいいじゃないですか!
ずっと持っててあげたいです!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
