

ももぴよたんの1日

PB024879_convert_20141103211926.jpg


昨日は、桃のおうちでまったりしていたぴよたん。

ポカポカ陽気だったし、気持ちよさそうだね♪


PB024862_convert_20141103211903.jpg


今にもねんねしちゃいそうだね^^


PB024852_convert_20141103211856.jpg


1歳のお誕生日に、
おニューの桃ハウスをプレゼントしていただきました♪
しかも2個も^^ ありがとうございまーーーす!

これで、おしっこしても大丈夫だよー(笑)


PB024867_convert_20141103211910.jpg

PB024870_convert_20141103211917.jpg


写真撮ってても、まったく無反応 (*'ω'*)

もう、寝落ち寸前のようですね。
邪魔しちゃ悪いので、そーっとケージから離れました。

おやすみ♪






1時間後、そぉっとケージを覗いてみると・・・・

PB024886_convert_20141103211933.jpg


あらららら^^









ぐっすりももぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、こんばんは♪

ぴよたん、もものおうち本当好きだね^^
もも=ぴよたんのイメージ私の中でなってるし( *´艸`)
見るからに暖かそうなお家ですよね~落ち着くんだろうな♪

ちっこ対策に替えのお家がいるのですね(・・;)
それに洗濯した時にもいるし・・・必要なのですね!
私の大好きな野良寝姿可愛いv-238お腹触りたくなっちゃう(*ノωノ)
ぴよたん何しても可愛いなぁ(´ω`*)

コメの件お気遣いありがとうございましたm(__)m
携帯で見れる様になったので嬉しいですv-238

兄ちゃん退団でショックです(TωT)成瀬のヤクルトもコンビニで見出し見てかなり衝撃でした!ロッテさん的にきついですよね(´・ω・`)

No title

コメント遅れてしまいましたが、chieさん、もう大丈夫ですか??ぴよたんのこんな可愛い姿を見てると、いろんな悩みも溶けて行くと思いますが・・・。ぴよたんはきっと、chieさんを励まそうとしてペロペロしてくれるんですよ(*^_^*)

ももぴよたんはほんとに愛らしいですね~(●^o^●)❤❤寝落ち間近のオネムなお顔がたまりません!!ももさんが2つも増えて良かったですね☆ぴよたん、使い放題だぁ~(笑)

ころりん寝のお腹に顔をうずめてモフモフしたいです…♫♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

いつもコメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんのネムネム顔かわいいでしょ?
だんだん眠くなっていくの見てるたまんないなぁ。

かあちゃんのお布団で一緒に寝る用いいかも♪
ぴよたん、一緒にねんねしてくれないからなぁ。
チャレンジしてみようかな。

Tちゃん、使ってくれるといいねぇ。

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(*^-^*)

もも=ぴよたんのイメージになってるかなぁ?(笑)
ももハウスのコマーシャル来ないかしら^^
私のぴよたんと一緒にふわふわに包まれて寝たいなぁ。

お兄ちゃん、出場機会が全然ないからね。
もうひと花咲かせたいのかもしれないねー|д゚)
成瀬も、もう見れなくなるのかと思うと寂しいなぁ。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)

ご心配させてごめんなさい。
んー、この日はちょっと辛かったけど、
泣いたらスッキリするもんですね(笑)
ぴよたんも励ましてくれたし、切り替えてがんばります♪

ぴよたん、かなりのネムネムモードでした^^
ころりんこ寝のおなか、小さくなって飛び込みたいでしょ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

もものお家で寛いでいるぴよたん、
可愛いですね(*^^*)

私もジャンガリアンハムスターを
飼っているんですが、すぐ
冬用のお家をビリビリにしちゃいます(・_・;
いつもそこで寛いでいるので、お家は気に入っていると思うんですが…
ぴよたんは噛みませんか?(>_<)

Re: No title

> Yやんさん

励ましてくれてありがとうございます(*^-^*)

ほんと、人間泣くとスッキリするもんだね。
最近、悲しかったり悔しかったりしても泣くまではしなかったから、
よかったのかもしれないなぁ。

ぴよたん、ぽんぽん冷やさないように、
そろそろ朝晩だけ暖房のスイッチを入れてあげようかな。

Re: はじめまして♪

> pさん

はじめましてー!
コメントありがとうございます(^◇^)

ななななんと、おうちビリビリにしちゃうんですか?
それはかなり激しい子かもしれないですね。
うちの子たちは、みんな大人しかったのか、
家を破壊したりする子はいなかったですよー。

破壊しちゃうなら、ふわふわハウスより木のおうちの方が
いいのかもしれないですねー。

最近、見始めました。

初めましてyukaです。 ぴよたんのもものおうち可愛い^^寝ている姿がもっと可愛い。癒されます。

Re: 最近、見始めました。

> yukaさん

はじめましてー!

yukaさんのことを癒すことができて、
ぴよたんも喜んでいると思います。

もものおうちで寝てる姿は、天使だなぁって思います。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
