ワカチコ前進だ!

昨日は心配させてしまうような記事を書いてすみませんでした。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます。

昨日はケージの横に座って、ワンワン泣いていたんです。
そしたら、ぴよたんは私が落ち込んでいるのがわかったのか、
イスに登って心配そうに私の顔をじーっと見てました。
偶然かもしれないけど、心配してくれてたのかなー。
ハムちゃんもちゃんと気持ちがわかったりするのかなー。




そんなぴよたん。

PB024912_convert_20141102212651.jpg


今日はとうちゃんに抱かれております^^

背中をもみもみマッサージしてもらってるんだけど、
ぴよたんはマッサージよりもおやつを希望中の模様。


PB024916_convert_20141102212707.jpg


でも、だんだん気持ちよくなってきた感じ??


PB024915_convert_20141102212658.jpg


「おやつほしいなー。でも、きもちいいなー。」

この後、おやつを貰ったぴよたんなのでした。




<おまけ>

実はひさびさに、もう1つのブログを更新しました。

P8113290_convert_20141102195507.jpg


京都鷹峯の「源光庵」(げんこうあん)の「迷いの窓」と「悟りの窓」です。

夏に神社や庭園めぐりをたくさんしたので、
アップしていけたらなぁと思っていますので、
よかったら遊びにきてくださいね。

もう1つのブログはこちらから。 → 「chieのおいしいものを求めて」


P8113289_convert_20141102195454.jpg


心が落ち着きますね。








マッサージもまんざらじゃないぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飼い主様、可愛いぴよたんこんにちは(*^^*)

きっとぴよたんも飼い主様が悲しんでいるのを見て心配になったんだと思います。ハムちゃんって不思議とそうゆうのが分かるきがします。

飼い主様、泣いてしまった後は目をちゃんと冷やしておいしいものを食べるに越したことはありません(p*・ω・)p今日はぴよたんとご一緒におやつを召し上がるのはいかがですか?(^ー゜)♡

No title

chieさん、こんにちは。
昨日の記事見た時に私も心配してました…
ぴよたんもchieさんが泣いてる様子をみてどうしたのかな?ってすごく心配したんじゃないかな?だからかあちゃん大丈夫かなぁ?とじーっと見守ってくれていたんだと思います。
私はよく泣いてるので泣きたい時は1人で気がすむまで泣いてます
ぴよたんもchieさんに似て優しい女の子ですね
とうちゃんさんにマッサージして貰って気持ちよくなっておやつも貰えてよかったね
chieさんが元気取り戻されたならいいのですが
今日すごく調子悪くてPCいつ出来るか?なので携帯からで失礼しますm(__)m初めてだからコメ出来てるかなぁ…
アメブロ拝見しましたまた改めて伺いますね

ごめんなさい(TωT)

携帯からブログへコメって初めてしたので携帯の絵文字は出ないのですね(・・;)
顔文字だけなのですね、覚えておきます(´・ω・`)

なんか愛想ない感じになってしまっててごめんなさい(TωT)
まだ本調子でないので簡単で失礼しますm(__)m
(返信気になさらないでくださいね^^)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

いつもコメントありがとう!

心配かけてごめんね、大丈夫だから。
クヨクヨしてても仕方ないもんね、がんばろーっと。

鍵コメさんのハムちゃんもそばに来てくれたんだ♪
やっぱりハムちゃんはわかってくれてるんだね。

おたんじょうびおめでとう( *´艸`)

Re: タイトルなし

> じゅんさん

はじめましてーーー!
励ましのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

アドバイスの通り、
おやつに紅いもタルトをいただきました♪
甘いものを食べると落ち着きますね。

ハムちゃんは何にもわからないのかと思ってたけど、
ちゃんと感情もあるし、伝わるものですね。
ぴよたんがいてくれて本当によかったです。

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

心配おかけしてしまってごめんなさい。
ちょっとショックなことがあって・・。
でも、もう切り替えるしかないし、がんばります♪
ぴよたんもそばにいてくれるしね('ω')

いやー、たまには泣くのもいいのかも。
最近、かなりストレスがあったから逆にスッキリしたかも(笑)

コメ、携帯からでもパソコンからでもどちらでも♪
私からはどちらかっていうのはわからないし^^

Re: ごめんなさい(TωT)

> 杏プリンさん

どっどしたの?
大丈夫ですよー、全然愛想がないことなんてないのにー。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア