しらすガール

「ぴよたーん、いいものあるよー!」


P8233598_convert_20141031204852.jpg


「んあ??」


ぴよたん、お口が開いてるよー(笑)


PA304841_convert_20141031204902.jpg


釜揚げしらすさんを買ってきました。

ぴよたん、煮干しさんよりもこっちが好きなんだよね。
食べてくれるかなー?



っと、カメラを構えた瞬間に・・・。

PA304845_convert_20141031204912.jpg


パクっ!もぐもぐもぐもぐ!

すんごい早さでお口の中に入れてしまいました(笑)


PA304849_convert_20141031204920.jpg


しらすさんが全然見えない(*_*)

しらすさんを縦にして、頭から吸い込んでおります。


PA304850_convert_20141031204927.jpg


すごい勢いだねぇ('Д')







しらすさんを吸い込むぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぬっ!Σ(´∀`;)
ハムって、しらすを食べるのぉ???

た、たしかに美味しそうに食べてますな、ぴよたん♪

釜揚げしらすは、わたしも好きで、ちょいちょい買うから、
こんど長介にもあげてみようかしらね(´∀`*)ウフフ

よいことを、お聞きしましたわ♪

No title

chieさん、こんばんは♪

ハムちゃんってしらす食べるんですね!
タイトル見た時からびっくりしました~

ぴよたん吸い込むくらいしらす好きなんですね^^
すごくおいしかったみたいでよかったね(´ω`*)
私はしらすは自分が余り食べないから知らなかった(・・;)
いつもいっぱいおいしいうまうま貰ってるぴよたん幸せだねv-238
食べてる顔もおいしそうな顔してますよね^^
昨日のハロウィンの写真もばっちり可愛かったですよ!

昨日は久しぶりに夜までのんびり出来ました♪
虎は・・・残念でした(TωT)個人的に鷹にだけは負けたくなかったのでどっと疲れました(´・ω・`)来年はお互い頑張って欲しいですね(>_<)

No title

ちょこっとお口を開けたぴよたん、愛らしいですね(^-^)くりくりお目目の大きいこと!!可愛いなぁ~❤❤

すごい!!シャッターを切る間もなく、しらすさんを吸いこんじゃうとは・・・よっぽど好きなんですね♫♪うちではハムにしらすをあげたことないです。また新しい子をお迎えしたら、あげてみまーす(^O^)/

鳥谷選手は、年齢からいっても、メジャーに挑戦する最後のチャンスかな?と思います。引き留めたいけど、仕方ないですね~(涙)



Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

コメントありがとう(^◇^)

いつもよりかわいい?
ぴよたんは毎日いつでもかわいいのに^^
でも、お手手を揃えてるところが2割増しかな?

しらすくんもしらす好きなんだ♪

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとう(^◇^)

しらす食べるよー!
ぴよたんね、最近落ち着きがないから
たまには動物性たんぱく質も必要かな?って思ってね。
でも、多少塩分があるだろうから、量はちょぴっとね♪

長ちゃん、どんな食べ方するかちらん。
豪快に食べてくれるかなー。

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(^◇^)

ぴよたん、しらすさん大好きなんです♪
見た瞬間に「パク!」っとけっこうな勢いで食べたから、
かなり好きな部類なのかな??
カルシウムもあるだろうし、杏プリンさんも食べて~(笑)

ぴよたんは季節の食べ物たくさん食べてるかもね。
旬のものをたくさん味わってほしくて^^
(釜揚げしらすの旬は今なのか知らないけど。)

日本シリーズは残念でございました(;_;)
最後のプレイがさらに残念で、モヤっとする試合だったね。

昨日は仕事帰りに阪神百貨店の応援感謝セール行ってきたよ。
すんごい人でした。
鷹はお嫌いなのかしら?

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)

ちょこっと開いたお口、たまらんポイントでしょ?
ぴよたんは半開きになってることが多くて、
チラっと見えるピンク色にいつも萌え~ってます(笑)

あれれ?
ニューフェイスを迎えるご予定があるんですか( *´艸`)

鳥谷はメジャー希望なんですね・・・。
メジャーに行くのは野球選手の夢なんでしょうけど、
日本にいる時のように活躍できる選手はごくわずかだし、
何よりテレビでしか見れなくなるのは寂しい。
できれば日本でプレイしてもらいたいですよね。

前、震災の募金してた時に鳥谷さんとお話しましたよ。
イケメンでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!
かわいいぴよたんの隠れファンです♪(〃艸〃)
ぴよたん釜揚げしらす大好きなんですね♡
これって一度湯通しするんですか?
もう湯通しされてるから、そのままあげてもいいんでしょうか?
うちもジャンハム飼ってるので、今度あげてみようと思います♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんは気持ちのわかる優しい子だよ。
いつも元気いっぱいで楽しませてくれるし、
私にとってかけがえのない存在になりました。

Re: はじめまして!

> sakotanさん

わぁ、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたんの隠れファンなんですか?(笑)
とってもうれしいです♪

私はそのままあげてます。
火は通ってるだろうし、大丈夫だと思いますよー!
でも、多少塩分もあるだろうから、ちょっとだけあげてます。

ぴよたんはイヤなものはイヤ!って言う子なんですけど、
くい気味で、うれしそうにパクパク食べてくれたし、
おいしかったんでしょうねー!
sakotanさんのハムちゃんは気にいってくれるかなー?
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア