ぴよたん、2回目のハロウィン2

昨日の記事で・・・。

P5251784_convert_20141030201244.jpg


私のことをペロペロするのは、

「ありがとう。」  「だいすき。」

っていう意味だと、みなさんから言ってもらえたので、
それを信じようかなと思います^^


P5251785_convert_20141030200644.jpg


私の愛はちょっと重いかな?って思ってたけど、
ぴよたんには通じてたのかなぁ。

両想いになれてうれしいな、かあちゃんは(*^-^*)

昨日も仕事から帰ってから、抱っこして顏を近づけたら、
しきりにペロペロされました。もう、定番になってきた?





さてさて。

前回に撮ったハロウィンの写真がイマイチだったので、
もう1回リベンジしてもらうことにしました。

PA264777_convert_20141030200717.jpg


モデルさん入りまーーーす!

・・・っと、モデルさんはぶろっこに直行ですね(笑)


PA264776_convert_20141030200706.jpg


うまうましてくれてる間に、
かぼちゃハウスとかわいい写真を撮らないとー!

っとへっぽこカメラでいろいろアングルを考えてるうちに。。


PA264772_convert_20141030200659.jpg


あれ?食べ終わっちゃったかな?

まだ全然アングルも決まってないのに(*_*;


PA264779_convert_20141030200725.jpg


食べるのをやめて、
かぼちゃハウスをスンスン点検するぴよたん。

楽しい写真が撮れるかな?と思ったけど・・・


PA264783_convert_20141030200732.jpg


またもや、ぶろっこをうまうまし出しました(*_*)

いやーん、その体勢だとお顔が見えないよー。


PA264788_convert_20141030200738.jpg


やっと綺麗なアングルで撮れた!
と思ったけどおケツさん向けてしまいました(笑)

何千枚も写真撮ってきた割に、全然上達しないなぁ。。








ぶろっこに夢チュウなぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこんとデニムの上に乗ったぴよたん、可愛すぎて朝から鼻血が(笑)ペロペロぴよたん、うらやましいです!!お口ペロペロは、いろんな動物において、「親愛の情を表す」ってどこかで聞いたことがあります。ぴよたんはやっぱりchieさんが大好きなんだなぁ~(●^o^●)

ハロウィンぴよたん②は、カボチャさんに入ってくれなかったんですね☆でも、どんなアングルでも、ぴよたんはとっても可愛いですから(*^_^*)!!ご安心ください、chieさん❤❤

実は、昨日の阪神の負け方に、胸がモヤモヤして…どうせなら、もうちょっとサワヤカな負け方してほしかった…来季、鳥谷が抜けるって噂もありますし。クヨクヨしてるバビなのでした(爆)

Re: タイトルなし

> 鍵コメなっしーさん

コメントありがとう('ω')

ぴよたん、昨日も今日もさっきもぺろりんしてくれたよ♪
ペロペロチュー、ハマってるのかな。
しきりに私の唇をぺろぺろ。いや~ん(*ノωノ)

ハロウィンやり直してみたけど、
やっぱり上手く撮影できなかったよ。
私が回り込んだらよかったんだろうけど、
何だかテンパっちゃってうまくいきませんでしたー。

次はクリスマスかな?

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

デニムに乗ってる写真は、けっこう前の写真なんだけど、
お気に入りで再使用してみたんですよー!
ハロウィンは失敗だったけど、
後ろ姿もかわいくていいでしょー?(笑)

「親愛の情を表す」かー。
ぴよたんにありったけの愛情を注いできたつもりだけど、
だんだんわかってくれるようになってきたのかな。
これからも相思相愛でいられるようにがんばろー!

そして・・・・。
昨日は残念でございました(;_;)
確かに空振り三振!とかで終わったら負けを認めるけど、
あのモヤっとした終わり方は何だかねぇ。
鳥谷メジャーとか行くの?
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア