ぴよたんの気持ち。

PA054429_convert_20141029204957.jpg


めずらしい?手乗りのぴよたん(*^-^*)

今日はかあちゃんの手の上でうまうましてくれてます^^





そういえば・・・。

P3052663_convert_20141029210236.jpg


昨日はふとんの上でぴよたんと遊んでたんです。

ぴよたんと同じ目線になろうと思って、
私はうつぶせでぺたーんと横になってたんですが、
ぴよたんがおもむろに近寄ってきて、
私の顔の目の前でピタっと止まりました。

そして、私の口をペロペロ(´・ω・`)
しかもけっこう長い間。。


んー、何だったんでしょうね。おいしい味がしたのかな?(笑)
普段から手のひらはけっこう舐める子なんだけど、口はねぇ・・

何ともいえない感触でございました^^


PA054439_convert_20141029205013.jpg


なんで、かあちゃんのお口ぺろぺろしたの?

お風呂入った後だし、歯磨きもしたし、
おやつの味はしないはずだけど^^


PA054443_convert_20141029205020.jpg


ぴよたんの気持ちが聞きたいなぁ。












ぺろぺろぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もハムちゃんとLOVELOVEしたい(>_<)でもうんちとかすぐしちゃってお掃除とか大変そう(>_<)おしっことかすぐしちゃう場合あるし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、こんにちは♪
昨日は色々とすみませんでしたm(__)m

手乗りぴよたん激かわv-238
いいなぁ~私は手乗りはして貰えなかったからうらやましいです(>_<)

お布団の上でのぺろぺろはぴよたん流のchieさんへの感謝を伝えたんじゃないかな^^
かあちゃんいつもありがとうねって(´ω`*)
お外にいる時なら顔の近くにもよれるし、なんかでも嬉しいですよね♪
ハムちゃんの気持ちを聞ける道具あればいいですよね~
昔漫画でそういう道具が欲しいなんて話見たけど実際にも思います^^

昨日は岩田君なのに負けたので(負け投手じゃないけど)今日はもう後ないし、メッセだから勝てる計算出来るから甲子園に戻ってほしいです!
今日も応援グッズ持って頑張ります~疲れてるけど(・・;)

No title

こんばんは♪
まぁ(^^)羨ましいこと!
きっと、ぴよたんは
「かあちゃん、いつもうまうま
ありがとうね。好き好き♡」
って、ペロペロしたんですよ~
私にも、そんな日がくるといいな(#^^#)

今日は、SBか阪神か。。。
気になります!

Re: タイトルなし

> 鍵コメなっしーさん

コメントありがとう(^◇^)

鍵コメなっしーさんだったら、
ぴよたんと話できるかもしれないよ^^
これだけハムちゃんのこと愛してるんだもん。

ぴよたんのペロペロ、
もうね、何とも言えない感触だったよ(笑)
ちっちゃくてあったかいの( *´艸`)

Re: タイトルなし

> みくさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

この時のペロペロは、
かなりのラブラブっぷりだったみたいで、
横で見ていた父ちゃんが爆笑してました。

みくさんとこのハムちゃんは、うんち漏らしちゃうのかー。
もしかして緊張してるのかなぁ。

スキンシップしてるうちに、
手にひょいっと登ってきてくれるようになりますよ^^

Re: タイトルなし

> 鍵コメGさんへ

コメントありがとう(*^-^*)

朝晩寒くなってきたね。
もうすでに、お布団からなかなか出られなくなってきた。
毎日、仕事と家のことでバタバタしてるけど、
毎日、元気でぴよたんと遊んでいますよん♪

ぴよたん、名前ぺろりんちゃんに改名か?!
っていうぐらい、最近すごいペロペロマンなんだよ(笑)

私のこと大好きなのかな( *´艸`)
おいしい味がしたからって言っても、
嫌いだったらペロペロしないで逃げるだろうし、
前向きに考えようっと^^


それと、はやく回復しますように・・・。
ようかんちゃんも心配しているよー。

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(*^-^*)

手乗りぴよたん、めちゃかわでしょ?
うまうま貰う一心なんだろうけど、
するする登って、手のひらをぺろぺろされた日にゃ、
おかしのおまけも増えちゃうでしょ?(笑)

ちゃんと私の顔だって理解してるのかなぁ。
すんごい至近距離だったからちょっとドキドキしたよ^^
ぴよたんのほわほわ感と、
ぺろぺろのちっこい舌のあったかい感覚。
幸せでしたーー。
その横でとうちゃんは大爆笑してたんだけどね( ゚Д゚)

今、日本シリーズ見てるよ。
岩田くんは昨日は気合のピッチングだったね。
どうなるのかな。0-0なうー。

Re: No title

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(^◇^)

好き好き♪
って思ってくれてたんですかねー。
そうだったら何て嬉しいことでしょうーー!

ほわわんさんもきっとペロペロしてくれる日がやってきますよ♪


でも、かなりのラブラブっぷりだったようで、
横で見ていたとうちゃんが、
嫉妬を超えて、おなか抱えて大爆笑してました(笑)

日本シリーズ、テレビ観戦なうです。
初戦を見た時は、阪神が勢いに乗っちゃうのかな?
って思ったけど追い込まれてますねぇ。どうるのかなー。

わぁ~( 〃▽〃)
ぴよたん、お口ぺろぺろしてくれたんですね♪
それはね、きっと「かあちゃん、好き好き大好き~!!」のぺろぺろチュッチュだと思うなぁ(*^3(*^o^*)chu♪
ちゃんとぴよたんに愛が伝わってるんですよ~^^
天使になったうちの子も、一度だけぺろぺろチュッチュをしてくれたことがありました。
もうそれだけで、嬉しくてハッピーパワーフルチャージ、さらなる忠誠を誓いました(笑)
今でも思い出すだけで幸せ気分に浸れますよん(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

おゆきさんもぺろぺろチュッチュ経験者なんですね♪
何とも言えない感触しませんでした?

ぴよたんね、チューにハマってるみたいで、
顏を近づけると、ペロペロするようになっちゃいました(笑)
さっきなんて、1分以上は舐め続けてました('ω')
テレちゃいました。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア