ぴよたん、2回目のハロウィン

PA134627_convert_20141028195104.jpg


もうすぐハロウィンですねぇ♪

ハム友さんからぴよたんに、
こんなにかわいらしいおうちをいただきました(*^-^*)


PA134590_convert_20141028195032.jpg


にししししし^^

画質が悪いのが残念だけど、
ハムちゃんはメルヘンが似合うわぁ(*^-^*)


PA134620_convert_20141028195047.jpg


くまさんとワンちゃん♪
そして、チェブラーシカはお友達のきよさんから^^

ぴよたんの為に、みなさんありがとうございました!
お誕生日パーティにも参加してもらわなきゃね!


PA134625_convert_20141028195056.jpg


おケツかいてる場合じゃないのよー(笑)




そんなぴよたんですが・・・

PA250434_convert_20141028195711.jpg


いつの間にやら1歳1ヶ月を過ぎていました(笑)
あとお迎え1周年記念日も(*_*;

1年前の今ごろのぴよたんはこんな感じでした。
毛の色も違うし、やっぱりちっこかったんだね♪


PA134581_convert_20141028195017.jpg


こうやって見ると、お姉さんになったねぇ。

来月はちゃんとお誕生日パーティしようね^^


PA134569_convert_20141028194936.jpg


おかわりタイムに突入しかけたのですが・・・


PA134572_convert_20141028194943.jpg


くまさんたちの視線が気になったのか、
うしろを振り返るぴよたん。


PA134574_convert_20141028194954.jpg


お友達なんだから、ガジガジしちゃダメだよー!








たくさんのお友達ができたぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんねぇ、うちの子、メルヘン似合わなくて(´゚ c_,゚`)プッ

でも、メルヘン言っときながら、おケツかいてるぴよたんって、お茶目ね♪つか、おケツって言い方、どうなのよ?chieさん。

ところで、ぴよたんは自分から、ハロウィンのお家へはいったのかしら?カボチャの馬車ですか?ってことは、シンデレラかしら?(´∀`*)ウフフ

うちはハロウィンやらないわ。
それどころじゃないわ、怖がっちゃって┐(´д`)┌ヤレヤレ

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

コメントありがとう(^◇^)

ハロウィンのおうち、めちゃめちゃかわいいでしょ?
ぴよたんも負けないぐらいかわいいけどね♪

ぴよたんには、羊毛ハムさんやぶろっこマン、
たくさんのお友達がいるんだよー。
でもみんな、ガジガジの洗礼を受けるみたい(笑)

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございまーす(^◇^)

ぷぷっ!
そんなことないよ、メルヘン似合うわよ(笑)
長さんは何が似合うのかしらね。

おケツって、ダメ?(笑)
ぴよたんのおちりもぷりっとしてて、おケツなんだもの。

ぴよたんは自分から入っていったよ。
入れ物があったら、とりあえず1回中に入るの。
ぶろっこをあげたから、中で食べてくれてるよ。

長さん、クリスマスぐらいには、パーティできるかちら?

No title

きゃ~、かーーーわいい!!かぼちゃの馬車に乗ったぴよたん、めっちゃ愛らしいですね❤❤❤いろんなお友達にかこまれて、ますます可愛さアップのぴよたんですね(●^o^●)でもぴよたん、あんまりお友達をカジカジすると、嫌われちゃうかもよ~(笑)

一年前のぴよたんは、ほんとにヒヨコちゃんみたいな幼さですね(*^_^*)立派に成長できて、めでたい、めでたい♫♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)

ちっこいぴよたん、ヒヨコっ子。
今もかわいいけど、お豆さんみたいでたまらなかったなぁ。

かぼちゃの馬車に乗ってる姿、めちゃめちゃかわいいでしょ?
でもね、私のへっぽこカメラだと全然ダメなんです。
ほんとはもっともっともっとかわいいんですよー!
実物見てもらいたいなぁ(笑)

ガジガジはぴよたん流のあいさつかも^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア