

ぴよたんお怒りモード

PA114498_convert_20141026200131.jpg


「ぴよたーーん、おでかけするよー!」


あら?もぐらさんになってたんだね('Д')


PA114500_convert_20141026200143.jpg


お目目さんの再診に行ってきました。

こうやって見ていてもほとんどわからない位ですが、
ほんのちょびっとだけ目のふちが赤いので、
あと1週間だけお薬を続けましょう、ということになりました。

ほおぶくろちゃんは問題なし、歯も問題なし、
他にも健康診断をしてもらいましたが、問題なしでした(*^-^*)


PA034338_convert_20141026194458.jpg


今日も診察中、とっても大人しくできて偉かったね♪

先生にむぎゅーってされても、
全然嫌がらずにじーーーとしてました('ω')ノ




でも・・・・。

PA034346_convert_20141026194522.jpg


帰り道、途中まではわりと大人しくしてくれてたのですが、
あと家まで10分弱というところで、暴れん坊に変貌(@_@)
キャリーの壁をすごい勢いでシャカシャカ!!

しかも、ふたをカチっと閉めてなかったみたいで、
気がついたら外に出てしまってました(>_<)

「ギャーー!何してるのぴよたん!」

行きの車の中は、ずーっと爆睡モードだったのもあって、
かなり油断してた私が悪いのですが、めちゃめちゃ焦りました。

ちょうど赤信号だったので戻したら、
それが気に入らなかったみたいで、「ジージー!」と泣き出すぴよたん。

「あともう少しだから我慢してーー!」


PA034341_convert_20141026194507.jpg


急いで家に戻ってきても、
まだ「チチチチ!」と大きな声を出して怒ってました(*_*;
ぴよたんがこんなに怒ったの初めて。


ケージに戻ってからは、回し車に飛び乗ってまったり。


PA034343_convert_20141026194515.jpg


やっぱり自分の家が落ち着くんだね。

ぴよたん、おつかれさまでした。









がんばったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健康に問題なし、ということで、ホントによかったです(^ω^)

ぴよたん、診察中、すっごくがんばっていい子にしてたんだね。
でも、ホントは嫌で仕方なくて、とうとう、帰りに我慢の限界がきちゃったのかな?

なんか、とっても健気だわ…そこまで、懸命に自分の感情を抑えてたのかと思うと。

ホント、えらいな、ぴよたん。
ジーンときちゃいました。

No title

通院お疲れ様です!!ぴよたん、お目目の他は問題なしで良かったですね。お目目もきっと早く治ると思います(*^_^*)

ぴよたんがそんなにお怒りになるなんて・・・(笑)実は病院ですごく我慢してたのかな??ぴよたん、ひょっとして、内弁慶ですか(●^o^●)

でも、怒ってもぴよたんはめちゃ可愛いですよね❤❤私もぴよたんの「ジージー!」や「チチチチ!」を聴きたかったです~♫♪

阪神・・・連勝ストップしちゃいました。昨日は相手投手が良すぎたです(>_<)これで五分五分になりましたが、まだまだこれから!!気合い入れて応援しますぞー☆

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

いつもコメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんね、実は鳴くのは珍しくないの。
1ヶ月前ぐらいから、ちょっとわがまま?で
気に入らないことがあると鳴くの(笑)
うまうまも、自分が欲しいタイミングでもらえないと、
チチチ!って怒るのよね。
でも、それは私に対してだけなの。不思議だなぁ。

とりあえず、病院はこれで終わりだから、
ぴよたんのご機嫌も大丈夫そうです(笑)

Re: No title

> HIRO1 さん

コメントありがとう(*^-^*)

健康優良児でございますー♪
あっ、でもやや体重に問題はあるけど(笑)

ぴよたん、実はイヤだったのかなぁ。
でもね、診察台に上がってもまだ寝てたよ(*_*;
なかなか起きてくれなくて、無理やり抱っこしたもん。
そしたら、「むあ?」って感じで起きたから、
寝ぼけまなこで診察受けてたのかも( *´艸`)

帰り道で我に帰ったんでしょうねぇ。
かなり気が立ってて、運転かなり焦りましたー

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんはかなりの内弁慶ですよー!
ケージの中ではかなりのワカチコギャルだけど、
外に出たら全然ダメなの。おさんぽしても、
私の周りをぐるぐる歩くだけだし(*_*;

「ジージー。」実は毎日のように言ってるんです。
おやつのおかわりが欲しい時とかにも鳴くし、
ちょっとワガママな姫になってきちゃったかも^^

日本シリーズ、1勝1敗になりましたねー。
4たても楽しいけど、7戦まで行ったほうが盛り上がりそう♪

No title

chieさん、こんばんは♪

ぴよたん、お目目はまだ心配ですが・・・健康診断で異常なしとの事でよかったです^^
お目目も早く治ります様に!

でも車内ではかなり大変だったみたいですね(TωT)
ぴよたんのお怒りモードなんてびっくりです~診察中は我慢してて、chieさんと2人になったからつい鬱積していたものが出たのかな(・・;)
じいーって鳴かれると焦りますよね、普段怒らない子だと尚更。

お家に帰って安心したみたいでご機嫌直ってよかった(´ω`*)

chieさん、ぴよたんお疲れ様でしたv-273

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(*^-^*)
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいね。

病院の帰り道は、マジで焦りました。ふと見ると、
ぴよたんが助手席でキョトンとしてるんだもん(笑)
暴れたりはしてないんだけど、
キャリーに無理やり戻されたのが気にいらなかったのか、
ずーっと不機嫌でした(*_*; 

難しいお年頃かしら。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
