

激しいね、ぴよたん。

PA044388_convert_20141024211528.jpg


昨日の続きです^^

しつこく指を近づけて遊んでいたら、
これはかあちゃんの指だと気がついてしまったようです(笑)


PA044378_convert_20141024211514.jpg


おやつタイムは終了で、
ほりほりタイムに突入したようですよ。


PA044361_convert_20141024211433.jpg

PA044364_convert_20141024211458.jpg

PA044363_convert_20141024211449.jpg


ばしゃばしゃやっております(笑)

たまに気が狂ったかのようにホリホリするんですよね^^
端っこから端っこまでもぐらのようにやってます。
あまりに激しいので大丈夫かな?と思うけど、
いい運動になるし、毛並みもよくなるからgoodかも♪


PA044362_convert_20141024211440.jpg


ちっちゃなお手手で一生懸命だなぁ。


PA044396_convert_20141024211536.jpg


激しくなってきた(笑)

本領発揮してきましたよー!


PA044397_convert_20141024211544.jpg


がんばれがんばれー!








ほりほりぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたんのホリホリの激しさ・・・お写真のブレ具合でわかります(笑)

なんでそんなに激しく掘るのかな?もしかしたら、掘るというより、床材の海を泳いでるつもりなのかな~(*^_^*)

ホリホリぴよたん、一所懸命なお顔をして可愛いですね❤❤

※千葉ロッテマリンズは、京大の田中君を獲得したんですね!実力も性格も優秀で、前途有望ですね(^◇^)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

コメントありがとう(*^-^*)
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

ぴよたんは毎日一生懸命だよー♪
ホリホリ、シャカシャカ、毎日運動会してるみたいに。

元気出してくださいね。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

何でこんなに激しく掘るんでしょうね^^
宝さがしでもしてるつもりなのかな??
確かに、泳いでるみたいに見えるかも(笑)

ロッテ、京大生獲りましたねー!
頭が良くて、運動神経も良くて、何てうらやましい('ω')
来シーズンが楽しみでーーす!

阪神もシリーズ真っ最中ですね!
どうなりますやらーー( *´艸`)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
