

ぴよたんが立ったーー!

PA044353_convert_20141023200437.jpg


この日はもぐらさんだったぴよたん。

おなかが空いたのか、ムクっとご起床されました(^◇^)


PA044357_convert_20141023200444.jpg


気持ちよさそうにねんねしてたねぇ♪

おやつでも食べますか??


PA044369_convert_20141023200500.jpg


「おやつ、たべるぅー!」


PA044371_convert_20141023200508.jpg


ワクワク♪

お手手揃えてる姿がたまんなくかわいいです(*^-^*)
こんなにかわいいと、ついつい見とれてしまいます(笑)


PA044368_convert_20141023200452.jpg


「まだかなー。」


あっ、おやつだったね^^


PA044380_convert_20141023200515.jpg


おやつを食べた後、
ちょっと意地悪して指を近づけてみると、
立っちして、匂いをくんかくんか♪


PA044381_convert_20141023200521.jpg


「おやつまだあるのー? 」








立っちが上手なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

mさん、お誕生日おめでとう♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、こんにちは♪

ぴよたんのお目目、よくなっているみたいでよかったです!
やっぱり心配ですから(TωT)

おやつを待ちながら床材から顔を出しているぴよたん可愛いv-238
なんかお手手揃えてたりするとお嬢様っぽく見えますね^^
可愛いから何しても可愛いのかな( *´艸`)
たっちしてお腹が見えてるところ・・・萌えポイントです(*ノωノ)
何故かハムちゃんがひっくり返ってたりお腹が見えてる所が好きなので(・・;)

ブログ、ご自分のペースで全然いいと思います♪
状況が?なので余計かもですがchieさんお忙しいのなら無理だけはしないでくださいね!

こえマネわんちゃんですが公式がないので画像は検索で見れると思います。自分が喋った事をオウム返しするぬいぐるみです~
梅沢富美男さんがTVで持ってきててそれで買いました(笑)
・・・ハムちゃんもあるのですが今回は犬がツボでした(>_<)ハムラーなのにすみません(TωT)

No title

わぁ、立ってる立ってる、ぴよたんが立ってるぅ~(^O^)/♫♪

ぴよたんは「裏側(笑)」もとっても可愛いですね❤❤お口元と、ピコンとなったお手手がたまらないですね!!

chieさんの指が、いい香りがしたのかな??まだまだおやつが欲しいんだね、食欲魔人さんのぴよたん(^-^)!!

Re: タイトルなし

> 鍵コメさまへ

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんへのおやつは忘れないよー!
立っちしてたのはおかわりタイムだからね(笑)

お手手揃えて見上げられると、
かわいくてかわいくてたまんないよ(^◇^)

あぽろ丸、行動派だねー!

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(^◇^)

心配してくれてありがとう!
明日また病院行くんだけど、
お目目さんの調子もだいぶいいから大丈夫ですよん♪

お手手揃えて見上げるのかわいいでしょ?
この顏で見つめられるとイチコロです(笑)

お腹ちゃんはサービスショットですよー。
もふもふっとしててかわいいですよね!

こえマネわんちゃん、思ってたやつです。
我が家にはくまさんがいますよ!
面白くて私もかなりハマりました(^◇^)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

とっても上手に立ってるでしょー?
ぽっちゃりしてるけど、ちゃんと立つのですよ(笑)

「ハムの裏側(笑)」わかりますわかります。
警戒心の強いような子だと、なかなか見れない代物ですもの('ω')ノ

ぴよたんの食欲は収まることを知りません^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
