桃ぴよたんの季節。

ちょっとお久しぶりの更新になりました(*^-^*)

ぴよたんのお目目さんはだいぶ良くなりましたよ♪
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

元々、元気いっぱいですが、
毎日毎日すんごい食欲でモリモリ食べてますよ。


PA154633_convert_20141022212406.jpg


病院に行った日から、
すっかり桃ぴよたんになりました♪

まったりしてる姿見てると、とっても癒されます。


PA154634_convert_20141022212421.jpg


きゃわわわわーっ( *´艸`)







天使な桃ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

飼い主の都合で、これからはボチボチ更新になります。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたんも、chieさんもお元気そうで良かったです(^O^)/

ぴよたんのお目目治ってほんとによかった!!体の調子もよくなり、ますます食欲魔人ぴよたんですね~(^-^)

天使のももぴよたんカワユス❤❤ピンクの似合う可愛いぴよたん、いつまでも見ていたいです~(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
お目目さん、良くなってきて
良かったですね♪
なんて、ピンクのももが似合うのかしら?

もも♪もも♪ももぴよたん♪
可愛い可愛いももぴよたん♪

って、勝手に歌ってしまいました(笑)
ゆっくり更新、楽しみにしていますね(^^)
ブログ、覗いて下さりありがとうございました(^^)
時々、王子は登場予定です(笑)

Re: タイトルなし

> 鍵コメ丸さん

いつもコメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんもたまに野良寝してるけど、
さすがに寒くなったからお家かもぐらが多いかな。
ぽろたんも元気っこなんだね♪
ぴよたんよりも激しそうかも^^

ぴよたんはいつも傍にいるよ♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんのお目目さん、
どうかなぁと思ったけど、すぐに治ってよかった♪
病院の日から、ますます甘えん坊になったかも^^

ピンク色の中にいると、
かわいいおしゃまな女の子に見えるかなー。

Re: タイトルなし

> 鍵コメGさんへ

コメントありがとう(*^-^*)

てかてかてかてか!大丈夫なのー?!
そんなことがあったのね、大変だったね(>_<)
ゆっくり静養してね。

ふかふか系のハウス、うちの子はガジガジしたことないよ。
おちっこしちゃうことはあるけど(笑)
でもゴルハムちゃんだったら、どうなんだろう。
破壊力がジャンとは違うもんねぇ。

Re: No title

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたんのお歌も歌ってくれてうれしいーー!
どんなメロディなんだろう。
私も想像で歌ってみましたよー!

私もちょっとバタバタしちゃってるので、
更新できる日はするので、また遊びに来てくださいね!

ブログ、またゆっくり訪問させていただきますね♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア