

ぴよたんはフランス人

P8153414_convert_20141018222542.jpg


昨日の続きでーす♪

元気っこダンスの後、うまうまタイムに突入しました!
お皿を置いた瞬間にすごい勢いで走って2階へ。


P8153385_convert_20141018222459.jpg


上手にちっちゃなお手手でぶろっこ持ってます^^

今日もぶろっこがおいしいねぇ♪


P8153397_convert_20141018222514.jpg


にしししし♪

よく見たら、今日もお顏が砂だらけー^^


P8153393_convert_20141018222506.jpg


トリコロールなお皿でうまうま♪

今日のブレックファーストはフレンチですか?


P8153402_convert_20141018222521.jpg


みなさんも、ついつい食器買ってしまいませんか?

ちっちゃくてかわいいお皿を見つけると、
お財布のひもがユルユルになってしまって(*_*;


P8153404_convert_20141018222528.jpg


この大きさのお皿、10個近くはあるかもねー^^

でもまぁ、ぴよたんはお皿の中身の方が大事だろうけど(笑)


P8153412_convert_20141018222535.jpg


一生懸命うまうましてる後ろ姿もたまりません(*^-^*)

もっふもふ♪






今日も元気っ子なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたんソングで、適度な運動して・・・お腹ペコペコですね、ぴよたん(*^_^*)真剣なお顔でうまうましてるのが可愛いです!!お目目キランキランですね❤❤

トリコロールのお皿、ステキ~(^◇^)ぴよたんによく似合ってますね!!お皿がつい増えちゃうのって、わかりますよ~♫♪

日本シリーズ、私はもっぱらテレビのまえで応援します。chieさんと甲子園に行けなくて残念です(>_<)ここまでくれば、勝ち負けよりも良い試合をしてほしいです…とゆーのはウソで、やっぱり日本一になってほしいなっ☆

Re: タイトルなし

> 鍵コメぽぽろんさんへ

コメントありがとう('ω')ノ

ぴよたん、またお砂まみれでぶろっこ食べてるの。
かわいいからいいんだけど不思議だなあ。

アポロぽぽろ~ アポロぽぽろ~♪
っていいね、かわいい歌だね。

ぴよたんとはむはむコンサートでもやる?

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう('ω')ノ

今日もダンスしてましたよ♪
ダンスしておなかを減らしてからのぶろっこは格別かも^^
こんなに嬉しそうに食べてくれるんだから、
明日は高級ぶろっこでも買ってあげようかな。
ブランドのお皿もー。

日本シリーズはテレビなんですね♪
いつか一緒に観戦できたらいいですねぇ。
バビさんが弾けてる姿見てみたいわぁ(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
