スポンサーサイト


ぴよたん、元気っこソング♪

チャッチャッ、チャチャチャチャ、チャッチャッチャ♪

ぴーよーたん♪ 元気っこ♪


チャッチャッ、チャチャチャチャ、チャッチャッチャ♪

ぴよりんぽちゃん♪ 元気っこ♪



P7152942_convert_20141017201819.jpg


かなりの興奮ぎみで迎える、ぴよたんの朝。

この写真は我慢しきれずに不機嫌になっちゃってますが、
ずっと立っちして右往左往してるのがかわいいんです♪

これに合わせて、毎朝歌を歌っています^^
私が歌いながら踊ってると、ぴよたんもますます右往左往(笑)
それがダンスしてるみたいで何ともかわいいんですよー。

何せ私が踊ってるので撮影できませんが( *´艸`)


P8153385_convert_20141017201115.jpg


「おうたはいいから、はやくうまうまちょーだい!」






でも、今週は私の方がちょっとお疲れぎみです(*_*)
ぴよたーん、夜ごはん時の興奮は抑え気味でお願いしまーす(笑)


毎朝、元気っこ♪元気っこ♪なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ、楽しいおうたですね!!どんなメロディーなのかな??chieさんとぴよたんの踊りも合わせて、見てみたいです~(^O^)/旦那様が動画を撮ってくださらないかしら(*^_^*)♫♪ ぴよたんは、おうたよりやっぱりうまうまなんですね(笑)

☆阪神のまさかの快進撃…\(◎o◎)/!!この前、「ダメ元で応援しまーす」なんて、気のないことを書いてしまって反省してます。こうなれば、イケイケドンドンでがっつり応援します!!今日の能見さんがキメてくれるかな??日本シリーズでの、阪神・藤浪くんと日ハム・大谷くんの投げ合いを夢見てるんですが・・・(ウットリ❤)。

わ~♪どんなメロディーか聞いてみたいですね♪(^ー^)軽快な感じなのでしょうね~
ぴよたんの元気はみんなを元気にしてくれます!いつもありがとうぴよたん!☆
今週はシェリたん週だったので、2倍癒されました~(*´∀`)

Re: タイトルなし

> 鍵コメアナさん

コメントありがとう(^◇^)

わーーい!
ありのままの替え歌作ってくれてありがと♪
ぴよたんの持ち歌が1個増えたぁ!

アポロたんも激しいんだね( *´艸`)
どっちが激しいか、比べてみたいなぁ。

でも、かなり一生懸命アピールしてるから、
かわいそうになっちゃってずっと相手しってるよー。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)

バカでしょー?(笑)
我が家の朝の風景はこれから始まります^^

メロディは何だろう。
ズッタカタッター!ズッタカタッター!って感じです。

阪神おめでとうございまーーーす\(^o^)/
もっともつれるのかと思ってたけど、
まさかの一方的な展開でビックリしました♪
パリーグはソフトバンクに流れが・・・。どうなるかなぁ。

バビさんは甲子園に行くのかなー?
野球に飢えてる私を連れてってください^^

No title


こんばんは。
心配のコメントありがとうございました。

おかげ様で、昨夜無事手術を終え、
今日午前中みーたんの顔を見てきました。
辛い痛みから解放されて、
表情が明るくなって、
私が声かけたとき『この声は!!』って感じで
すぐ振り返り甘えた声で私と大黒柱を見てくれました。

摘出した子宮と卵巣を見せてもらいましたが、
小さい方だと言われましたが膿がたまって
こぶ状のものが何か所もできてました。
ひとりで怖かっただろうに、
みーたん小さい体で頑張ってくれました!

先生のお話しでは、この病気は手術を乗り越えれば必ず治る
ということなので、みーたんの回復を待つばかりです。
少しずつブログにまとめていきますので、
よかったらまた見に来てください!

応援ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> ハムもんママさん

コメントありがとうございます(^◇^)

何せ朝起きたばっかりなので、
ハムバカ全開になってます(笑)

ズッタカター!ズッタカター!っていう
マーチみたいなメロディですよ^^

ぴよたんの元気、受け取ってくれてありがとうーー!

Re: No title

> ゆーやんさん

大変な中、お返事ありがとう!

みーたん、よくがんばりましたね。
手術がうまくいって本当によかった♪

甘えた声かぁ。
ゆーやんさんと大黒柱さんの顏を見たとき、
安心したんでしょうね('Д')

回復してくれるのを祈ってますよ!

またブログで読ませていただきますね。

こんばんわ☆
ハムちゃん飼ってると、自然に歌が出来上がりますよね!
私も6月に亡くなったブルーサファのももちゃんの歌、3曲ありますよんヽ(。>▽<。)ノ
これからも口ずさみます♡

Re: タイトルなし

> ももちゃんママさん

コメントありがとうございます(^^)/
お返事遅くなってすみません。

ももちゃんの持ち歌が3曲もー!
きっとお空の上で歌ってくれてますよ^^

私もいつも歌ってます♪
たまに静かな場所でも歌ってしまって、
「あっ。」ってなってます(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
