回し車にべちゃっぴー

P7032654_convert_20141015204938.jpg


最近は野良寝さんもあまりしなくなったけど、
ホリホリ遊びをしすぎて暑くなっちゃったぴよたん。

回し車にぺちゃりんこです(*^-^*)


P7032658_convert_20141015204953.jpg


体をぴたー!っと密着させてますね。

冷たくて気持ちいいのかなぁ。


P7032656_convert_20141015204945.jpg


あんよがちょっとカエルさんみたいになってるし^^

毛並みもモフモフになってたような・・・。


P7032662_convert_20141015205001.jpg


ちょこんと付いたちっぽもかわいい♪

じーっとしてると、ぴよたん観察ができてうれしいなぁ。


P7032668_convert_20141015205007.jpg


もぐらになってるのもかわいいけど、
やっぱり見えるところでねんねしてほしいなぁー。









べちゃっぴーぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメふなごろーさんへ

いつもコメントありがとう(^◇^)

ふなごろー、ふなっしーよりひと回り小さいし、
声も女の子みたいでかわいかったぁ。
おしりから絹糸出てるのも見たよー!

ぴよたんのちっぽからは何が出るのかな。
そっか、ぴよ汁か(笑)ちっこじゃないよね( ゚Д゚)

No title

あはは、ぺちゃりんこさんのぴよたん、オモシロ可愛いですね(^◇^)

この姿勢は、やはり暑いからなんでしょうね?ぴよたんは暑がりさんかな?? 踏ん張ってるみたいなアンヨがめちゃキュートです❤❤

ぴよたんモフモフでぬいぐるみみたい(*^_^*)誰か、ぴよたんのぬいぐるみ作ってくれたら、ぜったい買います(^O^)/!!

こんばんは!
ぺちゃっぴーなぴよたん激かわですね(*^^*)
カエルようなあんよもー(笑)
いつまでも、見てたいですよね♪
我が家の王子はお迎えしたばかりで、まだ緊張してる感じですから、覗きこめません(>_<)
ぴよたんのように、元気はつらつーな子に育って欲しいです!
オリックスは金子くんと糸井さん抜けたら…考えてたくないです(>_<)
でもずっと応援しますけどね(笑)
明日も可愛いぴよたんを楽しみにしていまーす(^^)

くまちゃんと一緒♪

chieさん、こんばんは♪

ぴよたん、ぺちゃんとなってて超可愛いv-238
きっとぴよたんなりにエキサイトして冷たさを求めて回し車に密着してるのかなぁ?
毛もふわふわでなでなでしたくなっちゃう(´ω`*)
ちっぽは可愛すぎで反則です( *´艸`)激かわ~♪
ぴよたん観察長く出来たみたいでよかったですね^^
私はたまにペットショップで動いている子見れると嬉しいです(*ノωノ)

まさに今虎の攻撃中です!チャンスだけど杉様だからな(´・ω・`)
もちろんくまちゃん目の前にいますよ~
私は稔君と呼んでますが♪きもいと言われたけど(TωT)
虎耳・こえマネわんちゃん←ご存知ですか?・稔君ベアは必須ですv-238
岩田君登板時はタオル・公式サイト?で頂いたブレスも^^
これから晩御飯作って食べて応援専念します~
野球の事だとつい書いてしまう・・・なんかすみませんm(__)m

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ぴよたんね、うまうまの時とか遊んだりすると、
すんごい興奮するから、体温が一気に上がるみたい。
んで、ぺたー。ってして冷やしてるみたい^^

そんなに興奮したら疲れちゃうよー!
っていつも言うんだけどね(笑)無理っぽい。

ぴよたんのぬいぐるみいいなぁ。
お外に連れていきたいなぁ(^◇^)

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(^◇^)
お返事遅くなりました。

ぴよたんのカエルさんみたいなあんよ、かわいいでしょ!
よくこんなぺちゃっぴーになれるよなぁ。
って笑いながら見てました♪

ほわわん家の王子はまだまだビビリさんかぁ。
そーっと見るだけでもダメな感じですか??
はやく触れ合いたいですね(*´ω`*)

オリックスの試合、観戦に行ったりしてますか?
ヨシオのフラグふりふりしたりしてるんですか^^

くまちゃんと一緒♪

> 杏プリンさん

コメントありがとう(^◇^)

ぴよたんね、まだまだ子供なんだろうね。
すんごい興奮するから、すぐ体温が上がっちゃうみたい。
回し車、自分のボディにいい感じにフィットするから、
気持ちいいの知ってるのかもね^^

私も今見てるよー。
パリーグとセリーグをカチャカチャ変えて見てるよ。
阪神勝ち越したね、パリーグも日ハムが爆発してるし、
両方1位の勝ち抜けはなくなるかも。波乱やー( *´艸`)

くまちゃん、一緒に観戦してくれてるのうれしい♪
昨日は守り神になったかな?稔くん(笑)
こえマネわんちゃんって何?同じ言葉連呼してくれるやつ?

野球の話題大好きだからうれしいよー!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア