興奮しすぎてブレブレ

PA084461_convert_20141014211328.jpg


先日、お友達がぴよたんに会いに来てくれました♪

抱っこしてくれたんだけど、
ぶろっこに興奮しすぎて、かなりのソワソワぶり(*_*;


PA084464_convert_20141014211346.jpg

PA084463_convert_20141014211339.jpg


やっとピントがちょっと合った!っと思ったのに・・・。


PA084465_convert_20141014211352.jpg


ぶるぶるぶる~!




<おまけ>
今日はクッキングchieの巻です♪
島根県の隠岐の島で獲れた海の幸を頂きました!

PhotoGrid_1413283414207_convert_20141014211234.jpg

PhotoGrid_1413283871006_convert_20141014211244.jpg


鯛めし&アワビのバター焼き(肝ソースかけ)を作りました♪

鯛は内臓とうろこの処理はしていただいてたけど、
アワビをさばいたのは初めてでした。
ちょっとグロいのもあっておそるおそるだったけど、がんばった!

2品ともおいしくできました (*^-^*)





大興奮のぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

ぴよたん、お友達のお手手の上でも平気だったんですね。人見知りしなくて、偉い、偉い(*^_^*) ぴよたんは、少々ブレていても可愛いですよ❤❤

隠岐の島の鯛と鮑~!!なんて新鮮なご馳走でしょう(^O^)/鯛飯とバター焼きなんて、最高ですねえ♫♪chieさんはお料理上手だなあ☆朝からお腹が減ってきましたー(笑)

No title

今晩は♪
またまた、可愛い~ぴよたんですね!
ぶろっこさん、うまうま可愛いすぎ~(≧▽≦)

すっご~い(゜o゜)
鯛飯だぁ~
鮑も~およどがたれちゃいます(笑)
お料理、お上手なんですね!
素晴らしい~~~~

私事ですが、オリックス残念でした。。。
でも、でも良い事もありました!
以前から、お願いしてあったペットショップで
ブルサファのハムちゃんが生まれて
今日お迎え致しましたぁ(*^-^*)
9月24日生まれのお坊ちゃまです!
嬉しくて、長々とすみませんm(__)m

Re: タイトルなし

> 鍵コメきょんきょんへ

いつもコメントありがとう(^◇^)

ぴよたん、最近すごい興奮しちゃうみたいで、
お目目がこぼれ落ちそうなぐらいでっかいの。
もうちょっと落ち着いてくれないかなぁ^^

海の幸、お友達の手土産じゃないよー('ω')
手土産に鯛&アワビは渋すぎ(笑)

昨日はかなりのごちそうだったよ!
ほんと、近所だったらお呼びしたのにね。

私、友達多くないよー。
ぴよたんも100人できるかな。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)

ぴよたんは人見知りしないんですよー。
ぶろっこ貰えたら、何にも気にしてなかった^^
噛んだりもしないし、えらいでしょ?

鯛&アワビ、めちゃめちゃ豪華でしょ!
私はあんまりお料理上手じゃないんですよー!
お魚をさばいたりするのも苦手だったりするけど、
がんばりましたー!

Re: No title

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(^◇^)

わぁ、ブルサファの男の子お迎えしたんですねー!
まだ1ヶ月経たないんじゃ、まだまだ赤ちゃんじゃないですか。
かわいいんだろうなぁ。
ぜひ、お写真とか見てみたいです^^
ぴよたんみたいに元気に育ってくれるといいですね♪

オリックスは残念でしたね。
昨日、私もテレビの前でガックリしました。
金子とか、来年残ってくれるのかなぁ。

鯛めし&あわび、褒めてもらえてうれしいです。
がんばったから褒めてもらいたくて載せたので(笑)
お料理、得意ではないんですよ。
もっと上手になりたいなぁ。

No title

chieさん、こんばんは♪

昨日台風の影響大変だったみたいですね(・・;)
その後大丈夫でしたか?

ぴよたん、いつもよりお目目が大きく見えるのは私だけ?
くりくりくりっ!って感じなんですが~
興奮ぴよたん激かわv-238

すごい~!!!
鯛に鮑なんてめちゃご馳走ですね~いいなぁ(´ω`*)
昔料理教室でお魚の捌き方教わったけどずっとしてないので出来ないです(TωT)いい歳なのに恥ずかしいですが(*ノωノ)
2品ともおいしそう♪chieさんお料理も上手なんですね^^

我が虎は晋ちゃんがピンチも頑張って勝ちました♪
岩田君がずっとヤフー予想に出てたので直前に変わってて???でしたが(・・;)
私的理由ですが岩田君じゃなくて今日はよかったかも?
とにかく勝ちあがってくれれば虎ファンとしては嬉しいです~♪

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(^◇^)

今、試合途中なんだけど、
まさに岩田くんが投げてるじゃないですかぁ。
もしかして岩田ベアと一緒に見てるのかな?
しかも5点リードだし、安心して見てられるんじゃない?

昨日の鯛めしとアワビ、すごいでしょー!
始めて作ったけど、けっこうおいしくできて大満足♪
褒めてもらいたくてブログに載せちゃいました^^

台風は大丈夫でしたよん。
ぴよたんは何も知らずにぐぅぐぅ寝てたけど(笑)
台風が過ぎてから一気に冷え込んできた感じがします。
体調を崩さないようにしてねー。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア