

はみ出てウトウト。

DSC_0816_convert_20141012213609.jpg


お友達からアールグレイのカステラを頂きました(*´ω`*)

あまーくておいちーー♪




私が大きなお口を開けてほおばっている横で・・・

PA014322_convert_20141012213641.jpg


ぴよたんがおイスの下でまったりしてました。

お目目さんは開いてるけど、
もうかなりのねむねむモードだね(^^)


PA014319_convert_20141012213633.jpg


やっぱりイスの下、大好きなんだね。
イスからは大きくはみ出てるけど(笑)


PA014315_convert_20141012213625.jpg


でも、だんだん本寝モードになってきたのか、
お目目さんが閉じてきたかな^^


PA014308_convert_20141012213619.jpg


コックリ。コックリ。


PA014323_convert_20141012213649.jpg


おやすみなさーーい。







だんだん眠くなーるぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

カステラ、とっても美味しそうですね~(*^_^*)

カステラのあまい香り、ぴよたんには届かなかったのかな??おとなしくおイスの下でネムネム・・・❤❤

だんだん細くなっていくお目目と、ふわふわまん丸のボディが可愛いなぁ~(〃▽〃)

今日は台風さんが来るけど、ぴよたんは安全な場所でまったり、ですね♫♪

No title

ぴよたん見てると、私も眠くなってきそう(笑)
ハムちゃんもこのコックリコックリが気持ちいいんだろうね^^

実は、コープの共同購入のカステラ(笑)
前、食べた時おいしかったから次はchieちゃんにと。
chieちゃんは、カステラの時、牛乳派?紅茶派?それとも・・・。

アールグレイスイーツめぐりは、まだまだ続きます(笑)
おいしいとこ知ってたら、また教えてね~。

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

コメントありがとう(^◇^)

ケーキおいしそうでしょ?
ケーキのおうちがあったら入ってみたいなぁ。
残念ながら、ぴよたんは食べられないけれど。

台風、ぴよたんなら飛んでいっちゃうぐらい
ビュービュー風吹いてるよー。
抱っこして寝ようかな。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)

この、まんまるこではみ出てる感じが
もう柔らかそうでおいしそうでたまりません(笑)
食べちゃいたいぐらいかわいい♪

紅茶のカステラ、風味がよくておいしかったですよー。
ぴよたんにバレる前にパクリと飲み込みました^^

Re: No title

> きよさん

コメントありがとう(^◇^)

紅茶のカステラおいしかったよ、ありがとう!
私もアールグレイのお菓子大好きーー!
いいの見つけたら教えてるね♪

きよさんはもしかして牛乳派?
私は何だろう。この日はコーン茶と共にいただきました(笑)

ぴよたん、気持ちよさそうに寝てるでしょ?
ぴよたんのねんね姿見てたら、いつもあくびが出るよ。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
