ハムスターめくり

P9147458_convert_20141011214646.jpg


ハム飼いの方はみんな持ってる?

2014ハムスターめくりーーーっ!


P9147460_convert_20141011214653.jpg


今日からシェリたん週間が始まりました(*^-^*)

おねだりシェリたんがお出迎えですよー。


P1263149_convert_20141011214619.jpg


この写真は、
シェリたんの優しくておっとりした性格が出てて大好き♪


これ以外に、カレンダーに応募した写真は、

P2233664_convert_20141011214626.jpg


おうちの入口でキャベツをうまうましてるシェリたん。

お耳さん、どっかいっちゃった。


P9211200_convert_20141011214701.jpg


お気に入りのおちゃめなシェリたん。


PC162508_convert_20141011214716.jpg


粟穂さんをうまうましながら笑ってるところ。

またまたお耳がどっかいっちゃった(笑)


PB142056_convert_20141011214708.jpg


毛づくろいして、リラックスしてるシェリたん。



この5枚を応募したんですが、
選ばれたのは、おねだりシェリたんでした。

決め手は何だったのかなぁ^^


PA114557_convert_20141011214832.jpg


ぴよたんもシェリたんにご挨拶(*^-^*)

こうやって見ると、ぴよたんはシェリたんより毛色が濃いね。


PA114563_convert_20141011214841.jpg


「ぴよもひめくりかれんだーでたいー!」


「残念!今年で終わっちゃったんだよ(*_*; 」






モデルなシェリたんとガッカリ?ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

ハムめくり、もちろん私も持ってますよ~☆シェリたんウィーク始まりましたね!!すっごく可愛いなぁ、シェリたん~(●^o^●)めくったりせずに、永久保存です!!

シェリたんの5枚のお写真は、どれもこれも可愛いですね❤❤選ばれたものは、中でもいちばん女の子らしいかな??と思います♫♪

ぴよたんもモデルになれたのに…残念ですねえ。ハムめくり、また復活しないかなぁ~★★

No title

こんにちは(^^)
シェリたん、可愛い~
ハムちゃんのブログを見る様になったのは
一年前くらいで、ハムめくりの存在も途中で
知ったので、持っていないんですよ。。残念(>_<)
絶対にぴよたんも出れたと思います!!
本当に残念。。。。

実はオリックスファンの私で、昨日は
残念でした(>_<)

また、台風が近づいていますね。
お気をつけ下さいね!

No title

おぅ、かわいいのぅ(*´ω`*)
決め手はやっぱり、控えめながらも、強い目力で
おねだりする、その愛らしさかしら♪

でも、ラストの、ちょっと色気のあるあんよの写真が、
わたしはツボった。

ホント、ハムめくりは残念よね〜。
復活して欲しいわっ!!!

No title

chieさん、こんにちは♪

私の所にももちろん可愛いシェリたんいますv-238
このポーズすごく好きです~chieさんが書かれている様にシェリたんのおっとりして女の子らしい一面が出てますよね^^
他の写真もどれも可愛い~1枚じゃなくてもいっぱい掲載してくれればよかったのにと思ってしまいました(・・;)

ハムめくり終わっちゃったんですね(TωT)
これから買いに行こうと思っていたのでびっくりです!来年も飾ろうって楽しみにしてたのに(´・ω・`)
ぴよたんverも見たかったです~
同じサファイアちゃんでも色違うんですね、日々見てるのに(・・;)

No title

シェリたん、カレンダーめくって出てきましたよ~
「おっ!」って思ったよ!
うちはね、かわいい子達のみーんな取ってあるんだよー

カレンダー今年応募するつもりだったのに、間に合わなかった!

しかも、もう来年は無いって知ってビックリしたよ!
超残念~、どっかで作成出来るといいんだけどねぇ~

Re: タイトルなし

> 鍵コメモンモンへ

コメントありがとう(^◇^)

そっか、昨日は設定を間違えてたから、
8時すぎにコメントできる設定に戻したのです・・。
ぴよたんからのあごミサイルメール届かなかったかな(笑)

おちぇりこちゃん、喜んでもらえて嬉しいな♪
おすましして、お手手もキョンシーでかわいいから、
この写真選んでもらえたのかなぁ。

ぴよたんはワカチコ写真で当選したのかなぁ。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(^◇^)
永久保存にしてくれるんですかぁ?
うれしいなぁ♪

ほんと、ハムめくり復活してくれないかなぁ。
わんこやネコちゃんはいろいろあるけど、
数少ないハムちゃんの大イベントだったのに。

ぴよたんはワカチコ写真で当選してほしかったなー

Re: No title

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ハムちゃん飼いにとっては一大イベント?だったけど、
応募の締め切りがけっこう早めだったから
ちゃんとセット作って撮影しようと思いながら、
いつもギリギリになってしまってたなぁ^^
ぴよたんもモデルデビューさせてあげたかったのに。

てか、ほわわんさんオリックスファンなんですね^^
今日はT岡田の気合のホームラン、痺れましたよー!

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとう(^◇^)

シェリたん、かわいいでしょー?
私もあんよがセクスィな写真も大好き♪
やっぱり、この目力かちら。
こんなにキラキラしたお目目でおねだりされたら、
何でもしてあげたくなっちゃって^^

ハムめくり、なくなっちゃって残念だよねぇ。
ちよさんは、やっぱりガオーさんで表紙かちら(笑)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございまーーす(^◇^)

ハムめくり、終了しちゃったんですよー。
数少ないハムちゃんグッズだし、大イベントだったのに。
ぴよたんもワカチコ写真でモデルデビューしてほしかったなー。

シェリたんは子供の頃から黄色っぽかったし、
白っぽかったのもあって、だいぶ毛色が違うかも。
でも、かわいいのは2人共通ですけどーー( *´艸`)

Re: No title

> あお★ さん

コメントありがとうございます(^◇^)

ハムめくり、終わっちゃったんですよね。。
来年はぴよたんの出番だー!って思ってたのに残念。
こうなったら自分で作るしかないのかなぁ。

あおくんカレンダー作ってみては?
絶対かわいい(*^-^*)

ついに、シェリたんweekがやってきましたね♪
キュート&プリチーなおねだりビーム炸裂で、何度見ても頬が緩んじゃいますね~(*´ω`*)
小ぢんまりしたフォルムも、無垢なおめめも、揃えたおててもポイント高し(o^-')b
やっぱりシェリたん可愛い~(*≧∀≦*)
ハムめくりなくなってホントに残念無念ですね。
ワカチコぴよたんのモデルデビューも見たかったな~^^

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(^◇^)

シェリたんweekやってきてくれました♪
シェリたんの毛並みってつるつるしてて、
ずっと撫でていたくなるんですよねぇ。
はぁ、抱っこしてスリスリしたくなっちゃいますね。

たくさん褒めてもらえてうれしいです!
ぴよたんも掲載してもらいたかったなぁーー

No title

うちのお店もシェリーちゃんです~~~!!
終わったらラミして大事に保存しますね^^

Re: No title

> ぽけちんさん

コメントありがとうございます(^◇^)

わーい、お店で飾ってくれてるんですね♪
しかもラミまでしてくださるなんて!
うれしいなー( *´艸`)

ハムめくり、一生の宝物です!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア