

うれしい悲鳴。

P7122805_convert_20141010214609.jpg


ぴよたん、最近ものすごく元気です(笑)
前にも増してすごい食欲だし、動きは俊敏だし^^

とってもいいことなんですが、動きが激しすぎて、
私のへっぽこカメラではまったく写真が撮れません(笑)

ってなわけで、眠そうな時の写真ばっかりに。
いつも同じような写真ばっかりですみません(*_*;



<おまけ>
PhotoGrid_1412858068739-picsay_convert_20141010215428.jpg


広島のハム友さんから、カープ応援グッズをいただきました♪
いろんなうまうまがあるんですねぇ(*^-^*)

今日からクライマックスシリーズが始まりますね。
ハム友さんには阪神ファンの方もたくさんいらっしゃるので
カープだけを応援しにくいですが・・・ (笑)

我がロッテは出ないので、私はみんなを応援しています(笑)
オリックスと日本ハムもどっちもがんばれー!









大興奮のぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

chieさん、こんにちは♪
久々のカキコになってごめんなさいm(__)m

ぴよたんの元気な様子は毎日の記事でも伝わってますよ^^
写真に収めるのが難しい程激しいのですね( *´艸`)
元気があるのはいい事だから眠そうな写真ばかりでもあっ!今日もぴよたん元気だなって思えるのではないでしょうか~

やっぱり食事をちゃんと食べてくれると嬉しいですよね♪
大分涼しくなってきたからハムちゃんでも体が楽というとちょっと違うかもですが(・・;)食欲が増すのでは?
私は最近夜食を食べる変な癖がついてきて困ってます(TωT)
今はよくてもいずれきっとヤバいのに(・・;)

カープさんもいっぱいグッズあるんですね~
個人的には味噌が気になる・・・
我が虎はマエケンだったので諦めてたのに逃げ切りました(´ω`*)
岩田君は調べた限り中継ぎで出るかも?らしいのでファンとしては悲しいですが(TωT)
私はパリーグのCSはオリックス予想なんですけど金子だったのに負けてますね(´・ω・`)
今年こそは虎はCS突破がまず課題ですけどね(・・;)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(*^-^*)

杏プリンさんも食欲出てきた??
やっぱり涼しくなってきて過ごしやすい気候だから、
ハムちゃんも食欲が増すのかな。
それなのに、私ったらぶろっこ買うの忘れちゃって、
ぴよたんはますます興奮ぎみ(>_<)
明日急いで買いに行かないとーーー!

金子vs大谷くん、
初戦で大谷くん先発は重荷じゃないのかなぁ?
って思ってたけど、まさかで日ハムが勝ちましたね!
阪神おめでとうございました(^^)/岩田くんは中継ぎかぁ。

楽天は今シーズン最下位で終わり、星野さんも監督退任…。。(〃_ _)σ∥
嗚呼、もう昨シーズンの強さは戻らんのか…。

大黒柱が大好きな巨人がCMで負けるのを心から願う私です(笑)

Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます(^◇^)

そうでしたねぇ。。
てっきり、我がロッテが最下位で終わるかな?
って思ってたけど、最後の最後で持ちこたえてました。
やっぱり、あの24個の貯金は大きかったなぁ。

大黒柱さん、読売派なんだ^^
うちも大嫌いな義父が読売派だから負けてほしい(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
