

まんまちゃん、あーん。

PA044417_convert_20141009194631.jpg


ぴよたんがおうちからお顔だけ出して、
うまうまを催促してました♪

お外に出てきてくれないってことは、
「あーん。」 を待ってるってことかな(笑)


PA044404_convert_20141009194531.jpg


パクリ!

まんまさんをおいしそうにうまうま^^


PA044406_convert_20141009194611.jpg


おうちの入口にむっちり挟まってない?
むぎゅーってなっててかわいいなぁ♪


PA044405_convert_20141009194545.jpg


今日はおうちから出たくない気分なのかな?

おやつだけじゃなくて、
ごはんも全部あーんしてほしいのかな(笑)


PA044414_convert_20141009194623.jpg


「まんまさん、おかわりー。」






うまうまが降ってくるのを待ってるぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、お目目がウルウルキラキラして可愛いですね~(〃▽〃)

かあちゃんさんが、うまうまをお口まで運んでくれるのを待ってるんですね!!ぴよたんったら、甘えん坊さんだなぁ~❤❤ぴよたん、うまうまは勝手に降ってくるものではないんですよぉ~(笑)

でも、こんなにメチャ可愛いぴよたんだから、どんどん「あーん」させてあげちゃいますよね(●^o^●)

Re: タイトルなし

> 鍵コメぴよぴよさんへ

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたん、なぜか出てきてくれなかったの。
こたつから出たくない。みたいなもんかな^^
でも、こうやってるのもかわいいからいいけどね。

台風でぴよたんが飛ばされないように、
ずっと抱っこしてようかなー。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

口元に持っていったら、
気持ちいいぐらい吸い込んでくれるから(笑)、
どんどん運んじゃうんだよー。
もちろんかわいいのもあるけど( *´艸`)

ぴよたん、最近ちょっとワガママかも^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
