

幸せなひと時。

大型の台風が来ていますが、
みなさん地方は大丈夫ですかーーー?

っという飼い主も、お仕事行くのイヤだなぁ。
ぴよたんと一緒にねんねしてたいなぁ。


PA054422_convert_20141005211703.jpg


昨日の朝は、朝日がとってもまぶしかったんです。
ぴよたんも朝日を浴びながら、ラッコでお食事です。


PA054421_convert_20141005211654.jpg


今日もとっても元気いっぱい(^◇^)

ぶろっこがとってもおいしいね!


PA054426_convert_20141005211711.jpg


前にも言いましたが、
ぴよたんはラッコさんがあまり好きじゃないけど、
うまうましてる時限定で、たまにはね^^

柔らかくてあったかくてたまりません(*'ω'*)


PA054428_convert_20141005211718.jpg


あぁーっ、食べ終わっちゃった(*_*)








ふわふわぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

うまうまブログ、そろそろ復活しようと
ひさびさにアメブロを開いたんですが、
使い方を忘れてしまってて更新できませんでした(笑)
今週中には復活します。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ラッコ食べ慣れてくれてるのかなぁ

お耳ペターンてして落ち着いてるように見えますが、あんまり好きじゃないんですね!

うちの子も昨日初めてしてくれました!感動の余韻覚めやらないまま、こちらをのぞいたら、ラッコさんだったので、微笑ましく読ませていただきましたぁ

アメブロされてるんですか?
私はfc2はなんだかよくわからなくてコメント用になってます…アメブロ簡単ですよ(笑)

ハムちゃんブログ以外で言うと4年使ってるので何かあったら聞いてください(笑)

No title

台風は、関東の方へ去りつつあるみたいですね。これ以上、被害がないことを祈ります。

ぴよたんラッコさん、あんよパッカーンで可愛いなぁ(●^o^●)まん丸いチッポと、割れた感じのオチリがたまりません~❤❤私も、いつかラッコさん体験してみたいです!!

ラストのお写真のぴよたん、ちょっと変顔さんになってて、チャーミングですね(^O^)/

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

コメントありがとう('ω')ノ

関東は雷がすごかったんだねー。
通勤が心配だったんだけど風がちょっと強いぐらいで、
いつもと変わらない感じでした。
ぴょたんも涼しくてよく眠れたみたい^^

Re: タイトルなし

> なおみんさん

はじめましてーー!
ようこそ、ぴよたんのおうちへ(^◇^)

昨日はなおみんさんのラッコ記念日だったんですね!
ぴよたんは、うまうまに夢中の時は
こんな感じでリラックスしてやってくれるんだけど、
食べ終わった途端に我に返るみたいで焦りだします(*_*;

アメブロでグルメブログをやってるんです。
でも半年近く休んでるんで、やり方忘れちゃってて^^
FCと仕様がちょっと違うからド忘れです。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう('ω')ノ

台風、去ってくれたみたいでよかったー!
でも、また来てるみたいですね。
もしかして3連休直撃??

ぴよたんラッコかわいいでしょーー!
この無防備なあんよがたまんないポイントです。
パカーンって開いてるけど、まだこの日は抑えた方ですよ。
ものすごいときは、さすがに女の子なんだから!
ってツッコミ入れてます(笑)

今晩は♪
ほわわん地方は、寝ている間に台風は行ってしまったのか!?というお天気でしたよ(笑)
きゃー今日もぷりちぃぴよたん(///∇///)
あんよの開き具合もおちりもぷりちぃ♪
昨日の笑顔にも、ズキューン!
やられちゃいました!
メロメロ腰くだけになってしまいますね(*^^*)
うまうまブログ楽しみにしておりまーす\(^^)/

ぴよたん!なんてプリチーなラッコ姿なの~(*≧∀≦*)
フワッフワですね♪
あぁ…その無防備なお腹をくんかくんかして、可愛いちっぽをツンツンしたいぞ~(σ・∀・)σ

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとう('ω')ノ

ほわわんさん地方は夜中にザァザァだったのかもしれないですね。
静岡の辺りで被害があったのを今日知りました。

ぴよたんラッコもたまには披露しないとね^^
うまうましてる時は無防備になるから、
あんよがどんどん開いてきちゃうみたい(笑)

私も至近距離で見てて、ズギューンでしたよ( *´艸`)

うまうまブログ、楽しみにしててくださいね。

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとう('ω')ノ

ぴよたんのラッコ、かわいいでしょー!
ぽっちゃりボディだから、おなかもふわふわですよ。

うまうましてる時は無防備だから
ここぞとばかりに匂い嗅いだり、サワサワしたり、
ツンツンしたり、ぴよたん臭を満喫しました!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
