

かわいすぎてニヤニヤが止まらない

P2152130_convert_20141004202420.jpg


親バカなタイトルですみません(笑)

外出から帰ってくると、待っててくれたの?って思うぐらい
嬉しそうに手に登ってきてくれるので、かわいさ倍増中です^^

しかも、しきりにペロペロ舐めるんですよー。


P8303812_convert_20141004201147.jpg


まぁ、うまうまが欲しい一心なんだろうけど('ω')

それでもかあちゃんは嬉しいんだよー!


P8303807_convert_20141004201135.jpg


そんなぴよたん、
今日もお砂場でまったりうつろぎ中のようですね。


P8303813_convert_20141004201154.jpg


この満たされたような表情かわいいなぁ。
でも、その中に何だか愛嬌があって、ぴよたんらしいかも^^


「ぴよたーん!ぴよたんの笑顔も見たいなぁ。」




すると・・・・。

P8303815_convert_20141004201201.jpg


にこっ!







<おまけ>

P9264249_convert_20141004201729.jpg


こちらもかわいいでしょ?

モンシェールのマイメロちゃんケーキ食べました!














にっこりぴよたんとニヤニヤ飼い主に、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

いつもコメントありがとう(^^)

ぴよたんのことがかわいすぎてかわいすぎて、
親バカになってしまいました。
でもかわいいんだもん、仕方ないよね(笑)

ニヤニヤ顔はぴよたんの前でしか見せないよ^^

No title

ぴよたんのニコッにヤラれました~~(>_<) 可愛すぎますっ❤❤

お手手に登って来てペロペロだなんて、飼い主冥利に尽きますね。いいなぁ~、うらやまシイタケ(笑)!!

こんなにかわいいぴよたんですもの、親バカになっちゃっても仕方ないですよね(●^o^●)

お砂場の容器にもアゴをのせて・・・ぴよたんはアゴのせスタイルがお気に入りですね♫♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう('ω')ノ

ぴよたんの笑顔にヤラれました?
こんなかわいいお顔でニコっとされた日にゃ、
もう腰くだけで何でも言うこと聞いちゃいます(笑)
しかも、ぺろぺろなんてされたら、
ひま種持ってけドロボー大会になっちゃいます( *´艸`)

はぁ、かなりの親バカですみません。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
