

付き合ってらんないや

P9033885_convert_20141003202221.jpg


ぴよたんがお砂場でまったりしてたので、
上から覗き込んでみました。

私目線ではこんな感じに映っております^^


P7122778_convert_20141003202212.jpg


逆に下から覗き込んで見ると、こんな感じ^^

かわいい口元、添えてあるお手手、かわいいなぁ。




ところで、この顔見てると何かに似てるような・・・・。

original_convert_20141003203221.jpg


あっ、これだ!

水族館で見るエイの裏側に似てるような (*ノωノ)
でも、こうやって比べると何か違うけど(笑)


P7122774_convert_20141003202144.jpg


エイぴよたん?

エイエイぴよたん?


P9033887_convert_PIPP.jpg


「かあちゃん、さっきからなにやってるの?」







バカなかあちゃんに呆れるぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

飼い主、多忙につき頭がカランカランです(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ、視点を変えての撮影、新鮮ですね~(^O^)/ でも、どの角度から撮られても、ぴよたんの可愛さは変わらないなぁ❤❤

ぷぷぷ・・・エイぴよたんですか☆ うーん、しいて言えば、「むんっ」ってなったお口がエイさんと似てるかな(笑)??

chieさんの暴走っぷり(?)に、ぴよたんもちょっとあきれ顔ですね(*^_^*)むんっのお口からチラ見えしてる歯がカワイイです♫♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

いつもコメントありがとう('ω')ノ

やっぱり似てないか(笑)
でも、この口元見てたら思い出しちゃって^^

ぴよたんに体当たりされちゃったよー!
柔らかかったー

Re: No title

> バビさん

いつもコメントありがとう('ω')ノ

たまには私の覗き込み目線でお送りしてみました^^
どの角度から撮ってもかわいいだなんて、
何だかうらやましい限りですよね(笑)

暴走・・・(笑)
はい、昨日は何だか頭は沸いてました((+_+))
でもね、私の掌をぺろぺろ舐めてくれて、
何だか癒されてぐっすり眠れました♪

No title

chieさんありがとう!
早速私のブログに貼らせて頂きました💛
みんなに見てもらえるといいな^^

エイとぴよたんのアゴ乗せスタイル似てる!!
これに気付いたchieさんにびっくりですよ(笑)
よく発見しましたね~^^

忙しくて頭の中がこんがらがってるようですが、
自分を大切にしてくださいね!

Re: No title

> ゆーやんさん

コメントありがとう('ω')ノ

リンクありがとう!
私も貼らせていただきまーーーす!

エイぴよたん、ちょっとだけだけど似てるでしょ?
わかってもらえてうれしいな!

金曜日はすっかり頭がヤラれてたけど、
土日でゆっくり休んだからもう大丈夫です。
明日からもお仕事がんばりまーす!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
