

ぴよたんのかわいいあくび

P8083275_convert_20141002193607.jpg


この夏、すっかり定番だったぶたさんハウス。

こうやって身を乗り出してる姿、とってもかわいかったなぁ。


P8083274_convert_20141002193600.jpg


でも、ここ数日は、
ぶたさんハウスでねんねしてる時間が少なくなってきたような。。

ぴよたんも秋を感じてるのかなぁ。




ひっくり返って毛づくろい中、
私の気配に気づいたぴよたんを撮りました♪

[広告] VPS



かわいいあくびさん見れましたか?

ぴよたんは、毛づくろいした後、
必ずと言っていいほどあくびをするんですよね(*^-^*)


P8083269_convert_20141002193553.jpg


そろそろ、ももぴよたんの出番かな?








秋を感じているぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかに、可愛いあ・く・び(*´ω`*)

なんで、うちのちよさんは、かわいいって言われないのかしら?
おかしいな…なぜか、怖いっていわれるのよ。

そうか、ぶたさんハウスも終わりなのかぁ。
寂しいな〜、あごミサイル(´・ω・`)ガッカリ…

ももぴよたんは、どんな姿で寝てくれるのかな?

No title

ぴよたんのあごミサイルだーい好き!!可愛くって仕方ないです(^O^)/

そろそろ桃さんの出番かぁ・・・残念な気もしますが、ももぴよたんもめちゃ可愛いですもんね!!楽しみ、楽しみ♫♪

ぴよたんのあくびさんカワユス❤❤ぶちゃ顔になっちゃうのがたまらなく愛らしいですな~(●^o^●)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさまへ

いつもコメントありがとう('ω')ノ

鍵コメさんは、あごみさいる何発くらった?
ひま種型ミサイルがいっぱい飛んでくるよー^^

おにぎりハウス、いつもぴよんぽで使ってるよ♪
ぴよんぽの時、ぜんぜん撮影してないから
今度アップするねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとう('ω')ノ

あっ、イヤミじゃないのよ(笑)
偶然あくびネタがかぶってしまったのよ。

でも、ぴよたんのあくびは「ふわぁ~。」だけど、
ちよさんのあくびは「ぐわあぁぁぁ~!」なんだもの(笑)
でも、かっかわいいよ( *´艸`)

あごミサイルね、確かにお名残り惜しいかも。
また冬が開けたらお出ましするかなー。
ももぴよたん、どんなふうになるかなぁ?

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう('ω')ノ

わーい、あごミサイル喜んでもらえてうれしい♪
すっかりぴよたんの必殺技になりました!
ももハウスでも、おもしろい必殺技作ってくれないかなぁ。

この動画のあくびさん、ぴよたんらしい感じです。
いつも私の顔をじーっと見てから、
ふわぁ~ってやるんですよね。
何回見てもかわいいですぅ(^◇^)

Re: No title

> 鍵コメくださったYさんへ

コメントありがとう(^◇^)

あくび喜んでもらえてうれしいなー♪
ほんと、アゴ外れないのかな(笑)
かわいい顔してるのに、あくび顔は悪い顔になるでしょ?
でもそれもまたかわいかったりします。

わぁ、リンクの件もちろんOKですよ。
相互リンクしましょ!
よろしくお願いしまーーす( *´艸`)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
