我が家の朝ごはん事情

P4010029_convert_20141001204903.jpg


「にゃんにゃんおはよぉ。」 (ぴよたんのニックネームです。)


私は朝が苦手なのでなかなか起きれません。
先に起きてるとうちゃんがパンの匂いをさせだした頃、
ぴよたんに寝ぼけながら、「おはよう。」をします(笑)


P9234203_convert_20141001203443.jpg


朝ごはんは、白菜さんと小松菜さんです。

ぴよたんはパンの匂いのせいかはわかりませんが、
ものすごい興奮状態でケージ中をいったりきたり。
お耳をピーンとさせて、お目目もキラキラです^^


P9234205_convert_20141001203450.jpg


てなわけで、
私は頭も顔もボサボサの状態のまま、
急いでぴよたんの朝ごはんの用意をします。


P9234200_convert_20141001203436.jpg


ぴよたんの食べっぷりを見届けてる時に、
やっとスッキリ目が覚めてくる感じです(笑)


P9234199_convert_20141001203428.jpg


うんうん。今日も食欲旺盛だね。

さて、かあちゃんも朝ごはん食-べよっと。




<おまけ>
P5251806_convert_20141001203421.jpg


私がパンを食べ始めた頃には、
もうこうなってます(笑)








お嬢様ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょたんのニックネームがにゃんにゃんってびっくり意外ですw(゜o゜)w たしかにハムちゃんは猫っぽい性格かも♪私の飼ってるハムちゃんはニックネームキューちゃんです(^0^)/ネズミのキューちゃん☆九官鳥ではないですよ☆

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

いつもコメントありがとう(*^-^*)

私は朝苦手だよー。
いつもなかなか起きれなくて、
そろそろ起きよー!って言わております(笑)
なかなか起きないと、
ぴよたんが向こうから走ってくることもあるよ。

ぴよたん、おなか寒かったかなー

Re: タイトルなし

> みるくさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

にゃんにゃん。っておかしいですよね(笑)
何かね、ふとした表情がネコみたいだから、
ついにゃんにゃんって呼んでしまうのです^^

みるくさんとこは、キューちゃん?
確かに九官鳥っぽいかも(*ノωノ)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア