

二度寝しちゃった

P9083973_convert_20140928215219.jpg


今日はイスの下でぴよつむり中♪

気持ちよさそうにねんねしています。




っと思ったら・・・。

P9083972_convert_20140928215212.jpg


ぐあっ。


P9083971_convert_20140928215206.jpg


ぐああああああーーっ。



大あくびまではいかないぐらいの中あくび (*ノωノ)
今日もいっぱいねんねしてたね、ぴよたん。


P9083982_convert_20140928215227.jpg


「おやついる?」


ここからぴよたんのおやつタイムが始まったのですが、
まんまさんを2つうまうました後・・・。


P9083984_convert_20140928215235.jpg


またぺちゃんこモードに戻るぴよたん。

もしかして、またねんねするの??


P9083985_convert_20140928215245.jpg


「ぴよ、またねむくなってきた。」


「うそーん (*ノωノ) 」


P9083990_convert_20140928215252.jpg


涼しくて気持ちいいのかな??






二度寝しちゃったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたんは、ほんとにおイスの下が好きなんですね(笑)ネムネムのお顔が可愛いなぁ~❤❤おもしろ顔の「ぐあ~」さんも大好きですよ!!

うまうま食べて、すぐ二度寝・・・気候がよくなったから、眠さも増したのかな??よく寝るのは健康な証拠だから、いいですよね~(*^_^*)

chieさん、タイガースのCS出場を祝ってくださりありがとうございます(^O^)/でもでも、ジャイアンツはやっぱり強いし、カープはめっちゃ勢いあるし、非常に不利であります…(>_<) まぁ、ダメ元で応援しますわ~(爆)

Re: タイトルなし

>鍵コメしゃんへ

いつもコメントありがとう(*^-^*)

食べてすぐに横になると、うっしっしになるんだけど、
ぴよたんが牛柄になったらおもしろいかも^^

よくこんな狭いところで
伸びたり縮んだり、器用に動くと思うー。

Re: No title

> バビさん

いつもコメントありがとう(*^-^*)

涼しくなってきたから、
すんごい気持ちよさそうにねんねしてます。
前は、うまうまの匂いがしたら飛び起きてたけど、
最近はなかなか起きてこなかったりするから^^

CS出れるだけでいいじゃないですかー!
相手は強敵かもしれないけど、
公式戦が終わってもまだ見れるのは幸せですよー。

いつみても可愛い❤️


飼い主様、ぴよたんこんばんわ〜(*^o^*)

心地の良い気温だとハムちゃんも人間も二度寝してしまいますね(*゚▽゚*)
今日のぴよたんは何をおねだりしたんですか?♪

(前回のコメントの続き)
そうなんですか〜(*_*)!この間友達がハムスターを飼い始めたので見に行ったのですが飼い主以外の人間が初めてだったのか、餌と勘違いされたのかガブガブ噛まれちゃったんですよ(´p_;`)手乗りハムちゃんになるまで時間がかかりそうです…ぴよたんはどれくらいで手乗りハムちゃんになれましたか?

今朝ブログよんで、ぴよたんの見上げたお顔が、ちょっとシェリたんに似てるなぁ~^^と思って、ふと気づきました。
今日はシェリたんのお命日でしたね。
もう一年経つんですね~早いなぁ…。
うちの子(アキちゃん)への晩ごはんのお供えに、ブロッコも入れて「シェリたんと一緒に食べてね~♪」ってお供えしたから、仲良く食べてくれてたらいいなぁ(*^^*)
ハムめくりのシェリたんのページがだんだん近づいてきて、とっても楽しみにしてます~♪

Re: いつみても可愛い❤️

> じゅんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってしまってすみません。

ぴよたん、気持ちいいのかいつも爆睡してます。
起きて、私の気配に気づくとおねだり開始です(笑)
今日はかぼ種さんをほおばってましたよ♪

あと質問の件ですが、
まだ小さいうちは噛むのは仕方ないのかもしれませんね。
食べ物の匂いがすると、とりあえず噛んじゃう感じなのかも。
少しずつ少しずつ慣れてくると噛まなくなると思いますよ。

ぴよたんはお迎え1ヶ月ぐらいでなったのかも。
ショップにいる時から人をあんまり怖がらず、
するする手に登ってきたりしてビックリしたぐらいです。

http://yaplog.jp/countrybear/archive/1142
(昔のブログです。)

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってすみません。

シェリたんのこと覚えていてくれてうれしいです。
そう、昨日はシェリたんの命日でした。
1年前の昨日は泣いて泣いてボロボロでした(;_;)
今でも思い出すと泣いてしまいますけど、
ぴよたんが笑かしてくれるので(笑)

アキちゃんから、ぶろっこのおすそ分け貰えたかな?
ありがとうございます(*^-^*)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
